はーたんたんたんたん![]()
他キャラも濃く、メインの二人を取り囲む周りのキャラが良かったです。
読んでて少しえろ展開無理矢理な気がしたんですがえろは濃厚かつ絵もお上手で漫画は読みやすかったです。
ただかっこいいキャラ達を描くだけじゃなく、人の表情とかの描写もとてもよく感じられました。
ストーリーや展開に関してはいまいちピンとこなかったんですが、個人的にれーすけのお弟と狛犬カプのスピンオフ出るんじゃないだろうか、と最後の…
民NIQ先生初見です。
またもあらすじを見ずに手に取ってしまったため、オカルト作品だと知って恐る恐る読み始めました。
ホラーは苦手なのですが、これは読めました!
序盤だけ顔こわっ!!となる場面もありましたが、それを乗り越えれば問題なし。
(でも夜中に読んだらちょっと叫ぶかもしれません)
校舎に棲み着く地縛霊・華虎と、寺生まれの高校教師・宮寺のお話です。
「成仏するために…
二次創作とかで見られがちな何々しないと出られない部屋。
タイトル通りのその管理人的な受け攻めキャラのやりとりにちょいちょい吹き出しました。ツッコミ担当の攻めとボケ担当の受け的なw
内容が内容なだけに作品全体がほぼえろで埋め尽くされているのでそういうのが好きな人にはおすすめ
同じ時間軸でほぼ本編分作り上げるのが凄いわBL界隈では中々ないのではw
黒幕は同じ管理職の先輩方。二人が両片思いなのを…
