mememeさんのレビュー一覧

ロックンロール 下 コミック

mememe 

コミックシーモアで購入

表題作のみ全183ページ
描き下ろし有り

上下巻のBLって本当に良くって…

mememe先生のお目目のキラキラ表現が本当に良くって
あ、今キュンを感じたなって言葉がなくても伝わるなって思ってます

こんな青春の1ページ覗き見ちゃっていいんですか…って思いながら1ページ1ページ噛み締めて読んでおります。

甘々だけじゃない男子高校生ぽいじゃれ合いとかもあって本当に青春をありが…

0

ロックンロール 上 コミック

mememe 

コミックシーモアで購入

表題作のみ全167ページ
描き下ろし有り

男子高校生って尊いなぁと思わせてくれる作品でした

真山くんがまっすぐつくし系で佐山くんがいい意味で思春期って感じでバランスが本当によくて、渇きが潤います

終始キュンキュンするし、ことある後にニヤニヤしちゃうので外で読む時は表情筋と闘おうと思います。


描き下ろしえぐすぎて本当に5万回読んだ…
えぇディープキスってお酒と同じ年…

0
非BL作品

FAVORITES フェイバリッツ 1 コミック

mememe 

コミックシーモアで購入

表題作のみ全167ページ
描き下ろし有り

ボーイズライフ最高!

男子高校生たちの日常を垣間見ているような作品です!
とっても微笑ましい、素晴らしい
男子高校生の何気ない日常がいちばん面白いんだから、これが青春かぁーと思えます

まじでいいやつだらけで本当に幸せな気持ちになれるます
主人公みたいにちゃんと推しに推しといえる男の子って素敵だな…
この調子でこの先もボーイズライ…

0

ロックンロール 上 コミック

mememe 

DK日常学園生活わちゃわちゃを覗き見ジャンル

DK同志のBがLに進展していく様子が、関西弁でテンポ良く展開していく今作上下巻。ただコマが無駄に大きく、背景も微妙。

結論として上下巻で普通の漫画の1冊未満で充分事足りる内容。

「◯◯君と◯◯君」的な「DK日常学園生活わちゃわちゃを覗き見ジャンル」とでも言うのか…少女漫画の悪役令嬢ジャンル同様、現時点で ある一定以上の需要はあるのでしょう。

が、私的にはお金を払ってまでして読む価…

8

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

最後まで読んでいないのに最初から読み返していた

すごい。本当にすごい。読んでる途中なのに、こんなに何度も何度も初めから読み返すことがあるのか。先に進むたびに1ページ目に戻りたくなるBL。"すごい"以外の言葉が出てこない。

ずっと明るい。面白い。楽しい。のに、泣ける。
「こういう話だろうな」と予想して読むタイプなのだが、そんなのはどうでもよくなるほど予想の何倍も何倍もずっとよかった。とんでもない。
なにも知らずに読ん…

8

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

じれったいピュアッピュアなDKラブ♡♡

本当に買ってよかったと思う一作品。
太郎がほんとに可愛くてたまらない…良い意味で騙されました…まさか鉄くんの方だとは…笑
元々学生物には両足突っ込んでいましたが、この作品でより奥に突っ込むことになりました。鉄の伝わりそうで伝わらない太郎への気持ちが伝わった時の表情には胸がときめきました。最初着ぐるみで出てきた鉄、ここからどうなるんだと思ったらあっさりと着ぐるみ登場の伏線回収。そしてタイトルも回…

7

ロックンロール 上 コミック

mememe 

可愛らしい

とにかくゆるーい絵と会話。昔っぽいこの絵は好きですが、構成や内容の部分を考えると少し物足りない気はします。上下どちらも買いましたが、内容的に一巻にまとめて、下で大学編とか描いてもよかったのでは…と少し思ってしまいました。
もしこれを小説にしたら上下合わせて短編、もしくは中編くらいにしかならないと思うんです。
上から目線で申し訳ないですが、せっかく絵が可愛いので、コマ割りや構成含めて今後さらに上…

4

『太郎 DON’T ESCAPE!』ホーリン特典4Pリーフレット 特典

「うちおいでや」にわくわくの太郎(*´艸`)

『太郎 DON’T ESCAPE!』ホーリンさん特典の4Pリーフレットのこちら。

有償特典のアクスタがどうしても欲しくて、
再々入荷?分を遅ればせながらお迎えしました。

漫画タイトルは「わくわく太郎!」

なんもせーへんから今日うちおいでや〜、と
アイくんに自宅へと誘われて…というお話(*´艸`)

すけべな太郎がつぶらな瞳で内心
”いいのに…何かしてくれて…”と思ってる…

0
非BL作品

FAVORITES フェイバリッツ 1 コミック

mememe 

ふはっ!何回読みながら声出ちゃったか

mememe先生天才やな。
読む作品どれも最高!可愛い男子高校生が出てくる。
会話のテンポ感まで伝わるの、なんで?
河内くんさ、好みが令和ボーイじゃないんよね、ろくでなしBLUESとか相棒とかさ、これ家族の影響でしょうか?我が家にも高1男子がいるんですが、親の影響もろ受けてますからね。
エヴァとかAKIRA好きだったり、部屋の漫画の山の中に私やダンナも買ってたストップ‼︎ひばりくん!や少女…

1

ロックンロール 下 コミック

mememe 

No Title

うわ~良かったです!下巻ではホロリと涙しちゃった場面もあり、大満足な読み応えでした。

読んで思ったのは、2人とも愛されて育ったから真っ直ぐで本当にいい子たちなんだなーってこと!両親たちも素敵だし、出てくるキャラクターみーんな魅力的です。佐山のお父さんカッコいいしね!

今巻で思わずニヤニヤしてしまったのは【#17俺の写真】。本当に可愛らしくて、バカさ加減も最高で。この短い話でこんなに楽し…

1
PAGE TOP