• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作やさしく支配して

栖原喬・安部の部下
安部恭彦・課長

あらすじ

「僕にも課長を抱かせてください」。
会社での情事を、部下の栖原喬に目撃されてしまった安部恭彦。
その日から毎晩、終業を待ちかねるように、栖原は安部を抱こうとする。
以前は純粋でやる気に満ちていた栖原―。
目をかけていた部下は、ベットの上では、欲望のまま支配者のように振る舞う別人だった。
けれど、その愛撫は、まるで安部のすべてを知ろうとするかのように執拗で…。

作品情報

作品名
やさしく支配して
著者
愁堂れな 
イラスト
香雨 
媒体
小説
出版社
徳間書店
レーベル
キャラ文庫
発売日
ISBN
9784199003677
2.5

(4)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
4
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

部下×上司

リーマンモノです。
課長の安部〔受〕は同僚の神崎課長と恋人同士で、深夜にオフィスでセックスしている所を部下の栖原〔攻〕に目撃され、その事を黙っていてやる代わりに阿部を抱かせろと取引を持ちかけます。
神崎に頼まれた事もあって、嫌々ながら栖原に抱かれる安部。
しかしそれは一度ではすまなくて、何度も抱かれる事になります。
職場では相変わらず出来る部下なのですが、その裏で阿部を抱く栖原。
次第に神崎の態度も変わって行き、そして実は神崎は出世の為に安部を切り捨てていた事が判明。
神崎とはすっぱり別れ、栖原にほだされる形で阿部は彼とくっつきます。
その後、安部はストーカー的に他の男に狙われちゃったりもします。

うーん、自分的には栖原はもっと病み系の執着攻でも良かったかなあ。
脅迫してる割には、結構安部に甘いんですよね。もっとねちねちと脅して追い詰めていたぶって欲しかった!って気もしますが、まあこれは個人的な好みというか願望。
シチュ自体は好みです。

1

えー!?もっと優しく(*´д`*)

マイナススタートの攻め様っスよ( ・᷄ὢ・᷅ )

受け様の安部は、付き合っている神崎と残業後のオフィスでえちに及んでいる所を、部下の栖原に見られてしまう。
しかも、黙っていてほしかったら、自分にも抱かせて欲しい、なんて脅されるような事を言い出され。
神崎に頼まれて栖原に抱かれる安部。
それまでは、栖原のことは直属の部下として親身に接し可愛がってきて、栖原も親愛の目で見てくれていたのに。
今は侮蔑の色をのせた目で見て、嘲るように抱く。

もうね、後で栖原の本音は聞いたけど、受け様大事の私としては、コノヤローですよ( º言º)

受け様を好き過ぎて無理やりって始まりのシチュも嫌いじゃないけど、栖原のように殊更冷淡に致すのは好みではない。
しかも最後は嫌われたから会社辞めるだぁ!?
馬鹿か!
脅して無理やりしてる段階で嫌われたに決まってるじゃん。甘えんな( º言º)とグーパンもの。
だのに、絆されちゃってる安部。
チョロい…(^_^;)

後半の2人が恋人になってから、安部にちょっかいかけてきた神崎。
保身と出世の為に阿部を切り捨てたくせに。
神崎に対して、キッパリバッサリ言ってやった安部にはスッキリできた(*^^*)

まぁ、この若造めが!と思ってますが、これからは頼むよー

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP