• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作焦れたセクシー・リーマンズ

義岡力(フリーCEO)33歳
那智拓巳(ランジェリー会社勤務)25歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

叔父貴の会社(勝負下着が売りのランジェリーメーカー)再建のため、俺・那智拓巳が提案したもっこりサポーターの売れ行きは上々で、会社の経営は危機を脱した。
会社が雇った凄腕CEOの義岡力(超がつくほどの色男)とのセクハラ攻防戦の末、はれて恋人になれてシアワセ噛みしめている俺。
今日は、サポーターの市場調査のため海に来たはずが、余所様の股間を見すぎだと怒られ、老舗旅館にて和風オシオキモードに突入。
そんな中、またもや会社の運営が危なくなる事件が持ち上がって。

作品情報

作品名
焦れたセクシー・リーマンズ
著者
日向唯稀 
イラスト
桜城やや 
媒体
小説
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアノベルズ
発売日
ISBN
9784775506783
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトルに二言なし

上・中・下三冊ある中の最終3巻です。
このシリーズ面白かったです!!

2巻でやっと身も心も晴れて恋人同士になった二人。
今度こそ甘あまラブラブで仕事込とはいえカップルのサマーイベント、リゾラバうらやましい・・・
そして金持ちが彼氏だとこういう時奮発してくれるのでいいなーと思ったり。
相変わらずギャグなノリですが、そこが楽しくもあり・・・
このまま終わるかと思いきや、倒産を免れ新企画がヒットした矢先、とんでもないトラブルが発生。
忘れちゃいけないのは凄腕CEOの義岡の仕事は期間限定の半年契約。
彼が会社にいる間に、社会人として成長したい拓巳。
そして恋の契約期間はというと!?

といった展開が今回も繰り広げられます。あわただしいカップルです。
このシリーズはなんといっても拓巳の成長物語。
入ってやっと二年目のフレッシュ社会人の拓巳がバリバリ仕事が出来る上司がやってきて、いっしょに仕事をこなして育てられていくわけです。
もちろん恋愛方面でもw

義岡の男っぷりが実に格好良くてセクシー。いつどんな時にも揺るぎない自信と実力があって、どんなにセクハラ魔人でも許せてまう魅力が逆に許せない(笑)セクシーリーマンと私もいっしょに働きたい!
拓巳のプライド高くて口悪いけど、実は結構素直でいい子なのも、私の好みのタイプでした。

読んだ後とてもスッキリした気分になれる良作です。




1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP