• 紙書籍【PR】

表題作反則キッズ

添田清孝 ホストな高1
広瀬誠 ジャニーズな高1

同時収録作品寝取ってよ、ダーリン!

平 秀一 清隆と同じ中学
尾上 美晴 入学式で平に一目惚れ

その他の収録作品

  • キッズ・イン・トラブル
  • あとがき

あらすじ

自他共に認める女好き・「タラシ」の清孝と「コマシ」の誠。ナンパという目的の為だけに手を組んだ二人がうっかり『寝て』しまったら、もう女では物足りなくなって!?
清孝&誠の後日談と、もう一組のお騒がせカップル平&見晴のラブ・ストーリーも書き下ろし!期待のスーパールーキー、お待ちかねのBBNデビュー!!

作品情報

作品名
反則キッズ
著者
小川いら 
イラスト
果桃なばこ 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784882717669
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コミカルBLの王道で楽しかった♪デビュー作ですか?!

高校生2カップルものです。
若過ぎるのは苦手なんだけど、高校生をあんまり感じなかったです。
それよりBLの男同士の悶鬱や意地とか初心な勘違いとか、登場人物の勢いとテンポで読まされた・・だからかな?^^

表題作のカップルは、タラシの添田・コマシの広瀬と界隈では有名なナンパ自慢の2人です。
だから高校が違うのに2人はお互いを知っていてライバル意識もある。
喫茶店で知り合ってしまってツンケンと会話するシーンは、尖ってて可愛いなぁ~って思わず微笑んでました。
ナンパで食い捲りなのに何か満たされないっていうのも、キャラが違うのに共通点なのね~。
満たされないものを欲してみたら、行きついた先がライバル男だった訳です!
もう1つのカップルは、添田の元中の厳しい雰囲気を持つ平(たいら)とアイドル然の見晴のお騒がせカップル!
見晴が入学式で平を見染めてしまった故に、平の受難が続くんだけど、見晴の天然で可愛くて幼い外見と内面の差はちょっと恐かった~!
貪られ平に幸せあれ~と応援してましたよ~^^;頑張れ!

女子の見た目を当時のアイドルや女優で例えるところやポケベルとか出てきて年代をやたら感じたけど、若い男同士ならそこ悩むんだろうなぁ~ってところはきっと何時も同じだよね。
コミカルBLの「王道」ってこういうのを言うんだと思います、楽しかったです^^♪

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP