• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作月齢・15~不穏分子定数~ 下

円城胡堂、神父(狼男)
陸海義人、高校生(吸血鬼)

その他の収録作品

  • 或る夜の出来事

あらすじ

満月の夜、本能に駆られた肉体関係を結ぶ、高校生吸血鬼・陸海義人と、狼男の神父・円城胡堂。円城への愛に気付きはじめた義人の元を、クリスと名乗る同族が訪れる。義人が平穏に生きるため、クリスは吸血鬼が集う隠れ里へと誘うが、その裏では円城が秘密結社「黒十字」の一件で、教会破門を言い渡されていた。互いを想うがゆえに、別れを決断する義人と円城だが―!? 
究極の愛『月齢・15』シリーズ、ついに完結!

作品情報

作品名
月齢・15~不穏分子定数~ 下
著者
徳丸佳貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMIC BUNKO
発売日
ISBN
9784877249434
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

とうとう完結です

高校生なのに吸血鬼な義人と神父なのに狼男な円城の、異種族間ラブストーリーの下巻です。最終巻の今回は、「黒十字」との最終決戦になります。
ほんと、「黒十字」の人達の執念が怖いです。そんなに吸血鬼や狼男などの異端は許されない存在なのかと、悲しくなります。

戦いの方は、相変わらずに、円城が義人を守ろうと遠くへ行かせようとします。だけど、それも罠で。でも、義人だって愛する人を守るために戦います。2人ともがお互いのために一生懸命な姿にキュンキュンします。
もちろん、2人の周囲の人達もみんなイイ人で、一緒に戦ってくれて。今でも義人が好きな高岡や、義人の育ての親の叔父さんと叔母さん、高岡のボディガードの静など、2人を理解してくれて見守ってくれる様子に胸が温かくなります。
最終決戦も無事に終わって、やっと平穏な時間を迎えた2人の幸せそうな日常にホッコリします。
3巻通して、2人の一途さにキュンキュンとして、大好きなシリーズになりました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP