コミック

  • わんことにゃんこANNEX

わんことにゃんこANNEX

wanko to nyanko annex

当狗爱上猫

  • 同人

表題作わんことにゃんこANNEX

独占欲むき出しワンコ・麻生純也
はねっかえり純情にゃんこ・長谷川篤

あらすじ

「わんことにゃんこ」パロディ番外編。
念願のひとり暮らしを始めることになったジュンヤは、アツによく似た子猫を飼うことに。
しかし子猫はアツに対して、なかなか懐こうとしない。

※本編と若干設定が違うパロディ設定です

作品情報

作品名
わんことにゃんこANNEX
著者
天咲吉実 
媒体
漫画(コミック)
サークル
BASARA〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
わんことにゃんこ
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

擬人化にゃんこにメロメロ

天咲吉実の「わんことにゃんこ」パロディ番外編。
後に作者からも断りが入るが、ここでのお話はあくまで同人誌設定であり、本編の続編ではないとのこと。
要するにパラレルわんにゃん・・・ということか。
いやー天咲さん、それは最初に言っておいてくれないとややこしいよ(笑)

ストーリーはジュンヤ(麻生純也)が、ペットショップでアツ(長谷川篤)によく似た子猫と出会うところから始まる。
これがまあなんと激しくカワイイことか!
「アル」と名づけられたその子猫は、アツに似て甘え下手。
そのくせこれまたアツに似て、ものすごい甘えん坊でもある。
日に日にそのわがままっぷりは発揮され、ジュンヤを独占する(と言うか、ジュンヤがアツを独占している?)アツには懐こうとしないという・・・アレ?普通のネコ漫画?

今回は残念ながら2人の色っぽいシーンはないのだが、ところどころ擬人化されるアルが強烈にプリティなので、まあいいかという気分になってしまう(´д`*)
どうやら次回はジュンヤ似のイケメンシェパード(注:擬人化時)が出てくるようで、またひと波乱といったところか。
本編がかなりエロス満載だったのに比べると、かなり健全な内容のわんにゃん同人誌。
しかし読み終わっても物足りなさはないと思う。
にゃんこ好き・擬人化好き・可愛いもの好きな方はぜひぜひ♪

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP