• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作わんことにゃんこ 6

麻生純也,大学研究室職員
長谷川篤,編集者

あらすじ

ラブラブ同棲中のジュンヤとアツの家に、男が居候!?そのせいでジュンヤと険悪な雰囲気になっちゃったアツは・・・?しかもまさかの銀×ジュンヤ!?ってこれってどういうコト!?新章もスタートし新たな展開に大波乱の予感・・・。

作品情報

作品名
わんことにゃんこ 6
著者
天咲吉実 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
わんことにゃんこ
発売日
ISBN
9784864368391
3.5

(4)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

イケジリ

イケジリの解説。美尻研究家の戸倉准教授が丁寧に解説してくれます。
「見てよし、揉んでよし、舐めてよし」の三拍子揃ったお尻がイケジリだそうです。形としては大臀筋のラインで決まるらしいです。
もう、池尻大橋をその変換でしか見れない。

全体としては、同棲しているジュンヤと篤のうちに作家先生を預かることになり、二人の関係を知られないようにって話と、写真家の和田にジュンヤと篤の関係をばらされたくなければヌードモデルになるか篤と別れろって脅される話です。
この話は戸倉准教授も巻き込んでの続き物になってるので7巻に期待するしかないです。

最初から割りとあっさり恋人になれたので、5巻、6巻とネタ切れのような感じも受けないでもないのですが、ここに来てやはり男同士と言う厳しい現実を考えさせられる重い展開に。でもBLは、ここを絶対入れてほしいので続きが楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP