特典

  • 生徒会長に忠告 プチコミックス2 (「生徒会長に忠告2」CD 初回特典小冊子)

生徒会長に忠告 プチコミックス2 (「生徒会長に忠告2」CD 初回特典小冊子)

seitokaichou ni chuukoku

学生会长请小心

商品説明

知賀が国斉家に泊まり込んでいたある夜のこと。ひとつ屋根の下に二人きり。なのに別々の部屋で、お互いを想っては悶々とする二人。せめて声だけでも、と国斉に電話した知賀だけど……?描き下ろしショート・ストーリー「生徒会長と電話」を収録した、プチコミックス第二弾。

作品情報

作品名
生徒会長に忠告 プチコミックス2 (「生徒会長に忠告2」CD 初回特典小冊子)
著者
門地かおり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「生徒会長に忠告2」CD 初回特典小冊子)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

同じ屋根の下にいるのになんで?

「生徒会長に忠告」ドラマCD2の初回特典小冊子です。
作品のタイトルは「生徒会長と電話」。
知賀が国斉の家に泊まっているのですが、近藤がまだ入院しているので、ふたりきり。
知賀はもう部屋で布団の中に入っていて、国斉はまだ起きていてテーブルで書き物をしている。
2人は別の部屋にいるんですがお互いの事を考えていて、国斉が今何をしているのか気になった知賀は布団の中から国斉の家電に電話します(同じ家にいるのになんで?と思うのですがw)。
国斉は知賀の声を聴くだけで、まだ何にも話してないのに感じてきてしまいます。
それにつられて知賀も感じてしまい、布団の中で自分で弄り始め、なんだかテレフォンセックスのような状況に…。
すると国斉の携帯に近藤から電話が掛かってきます。
国斉が電話に出るというので、その間に国斉の様子を見ようと部屋から出て、国斉がいる部屋のドアから盗み見をする知賀。
人がいい国斉はなかなか電話が切れないのです…オナ○ーの途中だというのに!(笑)
近藤との電話が終わった後も何故か次々と電話が掛かってきて、我慢できなくなった知賀は…。

ほんともう、おバカです、この人たち…(笑)
電話をかけてくる相手に対しても嫉妬してしまう知賀…どれだけ国斉を好きなんだ(笑)。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP