• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天使×密造 EX(2)

武市八雲・人気デュオ「CROW」・21歳
和久井凜・人気デュオ「CROW」・24歳

あらすじ

トップアイドル同士のシークレット・スキャンダル・ラブストーリー、新シリーズ待望の第2巻!
トップアイドルデュオ「CROW」の凛と八雲は恋人同士。凛の映画出演も無事に終わり、歌舞伎界のプリンス×若手芸人の新カップルに恋の予感!? 芸能界を舞台にしたシークレットスキャンダルラブの決定版!
(出版社より)

作品情報

作品名
天使×密造 EX(2)
著者
佐久間智代 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
シリーズ
天使×密造
発売日
ISBN
9784047268739
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘くないBL

このマンガは、携帯サイト専用連載だったので、PCからは見られず、私の携帯は対応しておらず、コミックスになるまで経過が全く追えずじまい。
今回の収録作品中で、携帯サイトに掲載されたのは1話目分のみで、2話目は描き下ろし、残りページは同人誌(わたくし、既に所有済み(T_T))からでした。

(以下、ネタバレになります)
前巻のなんだか深刻な話に行きそうな伏線は、どこに行ったのかしら?
映画現場で悩む凛に、類さん宅の飲み会で、八雲が「演技なんて考えたことありません」なぶっちゃけトーク。おい。
八雲くん、21歳の割りに落ち着きキャラ風だったのに、どんどんぶっ壊れていってます。私は、こーゆー八雲くんが好きだけどね。
2話目から、新キャラ登場、全然別の話に。ええっ!?
佐久間智代さんだからーなんでしょうが、甘さのカケラもないBLって、私以外に需要はあるのだろうか???

0

同人誌再録が半分位でした…

帯『今夜は俺のいう通りにしようね-(ハート)』

本編自体は萌評価なんですが、中立の理由はほぼ半分が同人誌の再録だったのですねー。
それも曲のPVイメージのパラレルワールド的な話なので最後にちょこっと位ならいいんですけど、こんなに入れてくれなくて良いよーー!!って気分に。ちゃんとペン入れしてないし。
それより本編読ませてくれーー!!
本編自体はおもろいです。

凛の映画撮影は最初こそ上手く行かなかったものの八雲のアドバイスで頭を切り換えていつもの元気凛モードを取り戻してます。
前巻の歌舞伎界のプリンス帰蝶は今回も凛が司会のクイズ番組のレギュラーとして登場。
その番組のレギュラーに芸人として水原というちょっと可愛いタイプの青年が出て来ます。
「フリーパン」というお笑い芸人の1人何ですが今回は他メンバーは出てきません、なんかありそうな気配ではあるんですけどね。
さてこれからどーなるってとこで同人誌再録になっちゃったんでガクッ。
ただ次巻は楽しみ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP