• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作盗賊王子の花嫁

ラダファル/第2王子で盗賊?/25才
ルシュ/王宮に仕える第1王子のお世話係/16才

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

王宮に仕えるルシュはある夜、黒尽くめの盗賊と出会う。
その盗賊はなんと第2王子のラダファル!
彼に求められ、その場でHな一夜を過ごしてしまったルシュは、強引なラダファルに求愛され!!
以来、ラダファルと秘密を共有するルシュはさらに、ひょんなことから第1王子に女装姿を見られ、惚れられてしまう。
隠し部屋で、牢で、王宮で…俺の伴侶になれと2人の王子から甘く強く求められ…。
甘々アラビアン三角関係ラブ!!

(出版社より)

作品情報

作品名
盗賊王子の花嫁
著者
加納邑 
イラスト
六芦かえで 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784799710616
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
6
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

二人の王子様に求愛

王子様とお世話係とのラブロマンス、でもロイヤルな感じは
全然しませんし、アラビアンなイメージも薄いです。

3か月前に両親を亡くし、幼い弟を抱えていた受け様は国の
第一王子様のお世話係として働けるようになります。
王子様の計らいで小さな弟も王宮の学校で寮に入れることに
第一王子に感謝しながらやっと慣れてきた時に偶然最近巷の
噂の盗賊が王宮内の空き部屋にいる所を見てしまった受け様
そしてその盗賊に流されるように押し倒され犯されてしまう。
でも無理やりなんだけどそうとは感じない流ですね。
そして口封じの為に受け様も盗賊の仲間にされてしまう。
そしてもっと驚く事にその盗賊は第2王子だったのです。
第2王子の攻め様にその日から甘く口説かれ求愛される受け様。
そして受け様は攻め様が盗賊の真似事をしている理由を知る
それは攻め様の母を思う優しさから来ているのです。
受け様は盗賊の手引きをするために女装をするのですが
その姿を第一王子に見られ、挙句一目惚れされてしまう。
第一王子にも求愛されるのですが受け様が女装をしているとは
気が付かないんですよね。
二人の王子はどちらも本気で受け様に恋をするんです。
そして受け様は攻め様が捕まってしまった事で自分が攻め様を
好きだと、いつも傍にいたいのだと気が付くのです。
攻め様が盗賊の真似事をする原因になった品物の事を偶然
受け様がその持ち主を知り、攻め様の為に取り返す事に・・・
危ない所を第一王子が来たことで難を逃れそして攻め様が
助けにくる、第一王子の切ない感じも良かったです。
そして全てが解決し攻め様は盗賊の真似事を完全にやめて
あらためて受け様にプロポーズをするのです。
安心のハッピーラブロマンスでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP