コミック

  • 狂愛~お願い、俺を愛して…(1)

狂愛~お願い、俺を愛して…(1)

kyouai

狂愛~請你,愛上我…

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作狂愛~お願い、俺を愛して…(1)

税理士 東怜一
職場の先輩 春瀬千陽

あらすじ

眠る婚約者の隣で辱めてあげる……俺と先輩、2人だけの世界があれば、もう何もいらない……。――完璧主義ゆえに職場で孤立していた怜一を、優しくフォローしてくれる先輩・千陽。初めてありのままの自分を認めてくれた相手に、密かに恋愛感情を募らせていく怜一だったが、千陽には婚約者がいた。今の関係が壊れるくらいなら、自分の想いは封印して生きていこうと決意する怜一だったが、「ある出来事」をきっかけに2人の関係は狂いはじめる……。

狂愛~お願い、俺を愛して…(2) 27ページ
狂愛~お願い、俺を愛して…(3) 27ページ
狂愛~お願い、俺を愛して…(4) 27ページ
狂愛~お願い、俺を愛して…(5) 27ページ
狂愛~お願い、俺を愛して…(6) 27ページ

作品情報

作品名
狂愛~お願い、俺を愛して…(1)
著者
三雲譲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
POPウェイブ
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

ヤンデレ執着

この作家さんの執着物大好きです。

攻は完璧主義者の東怜一

受は春瀬千陽 東の先輩で彼女持ち。人当たりもよい。

東玲一は親に否定され厳しく育てられた為、自分にも他人にも完璧を求めてしまう。他人のミスを許せずキツい態度で責め立てる為、周りから孤立ぎみ。

そんな東を見兼ねた春瀬に誘われ、二人で飲むことに。そこで
「別に完璧である必要なんてないだろう、お前は充分頑張ってる」
といわれ、東はそのまま自分を受け入れてくれる春瀬に心をひらく。

その日以来春瀬とすっかり打ち解け、家に遊びに行くような間柄になる。また、春瀬の気遣いもあり、職場にも段々と馴染めるようになった東。
そんなある日、春瀬から彼女へのプロポーズに成功したと告げられる。東は春瀬への想いを自覚しながらも、
「あの二人は理想そのものだ」
と、自分はかなわないと身を引こうとするが、東に誓いの言葉の練習台になって欲しいと、妻役を演じさせられ、感情が溢れてしまい東は思わず春瀬に告白してしまう。しかし
「男同士なんてありえない」
と自分の想いをバッサリ否定され、東は暴走してそのまま春瀬を強姦。そして脅迫し、その後も関係を迫る…

という感じです。


無理やり系って、受があっさり流されて受け入れてしまう事が多いのですが、春瀬は拒否して頑張ってます。東の家に侵入し、行為を録画さたデータをパソコンごと破壊したり、東に病院を勧めてみたり。結局裏目に出て、もっと追い詰められるのですが(笑)

ページも多くないので、話自体はサクサク進みます。是非とももっと長編で、東の異常な執着具合を見せて欲しいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP