• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作密愛メンズフィットネス

健勝、トレーナー
美神、水泳インストラクター

同時収録作品恋するメンズフィットネス

紫堂、オーナー
藍原コウ、ピッチャー

同時収録作品誘惑メンズフィットネス

大凱、モデル
宮園咲輝也、バレエダンサー

その他の収録作品

  • ~コドモの野球塾編~

あらすじ

超一流の男性スタッフのみを取り揃え、会員も男性だけのメンズオンリー高級フィットネス『フレール』。
美人水泳インストラクターの美神は、本当は泳げるVIPたちにセクハラ♥♥される日々。
指名No.1のイケメントレーナー・健勝にセクハラをかわすトレーニングを受けたけど、唇を奪われ、愛撫&開発されて!?
オーナー×野球選手、モデル×ダンサーの番外&描き下ろしあり!!

作品情報

作品名
密愛メンズフィットネス
著者
南川ぺと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784799714416
4

(9)

(3)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
36
評価数
9
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

ハイソでビューティな男たちに酔うための本

石油王は恋泥棒とお天気お兄さんに真逆の評価をしたうえで、
前者寄りの空気を感じ購入した次第です。

「セレブ向けのトレーニングジム」
という舞台で実際にはただ単に金持ちというセレブではなく、その中で働く
・トレーナー×水泳インストラクター
・ジムオーナーで球団オーナー(元野球選手)×球団のエースピッチャー
・トップモデル×バレエダンサー
という
「受けは美人でシャープな筋肉質、だけど攻めはもっとイケメンで厚めの筋肉質」
というもう目がちかちかする位の理想的男ばっかりの美人王国です。

そういう世界の中で、
水泳インストラクターはセクハラ対策という意味合いでトレーナーにいじられいかされする間に自然にトレーナーに惹かれ、
エースピッチャーは負けたりするたびに罰くらって女の子との連絡を絶たれたりしてる間にオーナーに惹かれ、
逆にモデルの人はバレエダンサーを食ってやろうとしたら逆にタイツプレーで遊ばれる。

南川さんの描く男たちってどーみても「少女漫画の王子」なので、世界を間違うと「こんな奴おるかい」と浮きまくるのですが、今回はほんとこの人ばっちりです。

これからも「ハイソ」「超美形」な作品を見ていきたいです。
普通な話は、いらんっす。

7

男だらけのセレブジム!!!

・トレーナー×水泳インストラクター
・ジム&球団オーナー×プロ野球投手
・モデル×バレエインストラクター
筋肉質なイケメンてんこもり!!
ギャグなのか…愛が深いのか…えろえろ肉体美もてんこもりで眼福。

水に濡れると透ける水着を着せられかけたり、タマを握りこみながら球種教える大人の野球塾だったり、要所要所えええぇぇ!?ってツッコミどころ満載なのが楽しい。
実は…な想いやこだわりにじーんとしたかと思えばえろえろがつがつ。とんでもなのに妙に芯が通ってて純愛みあるのがすごい。エロ補給だけじゃない美がありました!

0

こんなフィットネスクラブがあったら…

ぜひ行ってみたいと思わせる、イケメン揃いのフィットクラブを舞台にした3カップルのラブストーリーです。

客もメンズオンリーで、セクハラ込みの高い利用料な設定も美味しいです。おまけに、イケメンなだけじゃなくて、綺麗な筋肉が付いた肉体も堪能できて、目の保養にはバッチリです(笑)
ストーリーで好きだったのは、オーナーと野球選手との話でした。単なる鬼畜野郎なオーナーかと思ったら、昔の出会いを大事にしていて、好きな人を一流選手に育てようとしていた本心にキュンキュンしました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP