特典

  • 「K先生の不埒な純愛」コミコミスタジオ特典リーフレット

「K先生の不埒な純愛」コミコミスタジオ特典リーフレット

ksensei no furachi na junai

商品説明

コミコミスタジオオリジナル購入者特典、描き下ろしリーフレット。
特装版・通常版どちらにもつく特典です。
表紙・裏表紙がカラーイラスト、中は2Pの描き下ろし漫画です。

タイトル:K先生のフラチな休憩
内容:夕方にK先生から電話があり「用事があるから家に寄れ」と言われた小早川は、退社後にK先生宅へ行くと…

作品情報

作品名
「K先生の不埒な純愛」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
夏水りつ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
K先生の不埒な純愛 (特装版)・K先生の不埒な純愛(通常版)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ほっこり

表紙はこちらのサイトで出ているイラストで、裏表紙のカラーイラストは『K先生の不埒な純愛』特装版についている小冊子の表紙と同じイラストでした。
なので表紙・裏表紙広げてみるとピンク系色多めの明るい気持ちになれるイラストでした。
中身は2ページの漫画ですが、こちらは特装版小冊子とは対照的なHなしのほっこりする内容です。
いつものことながら鍛治先生から電話一本で呼び出された小早川君。
先生の声がイライラしていたように感じだったのですが、先生の家に行ってみるといきなり押し倒されて…。

きっと鍛治先生も癒されたいと思ったんだね…もう一緒に住めばいいのに…と思わず思ってしまう展開でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP