特典

  • 「K先生の恋愛な日常」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット ミツコさんの言うことには

「K先生の恋愛な日常」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット ミツコさんの言うことには

Ksensei no renai na nichijo

商品説明

アニメイト購入者特典、描き下ろし4Pリーフット
なくなり次第終了

内容:「ミツコさんの言うことには」
隆生は素材にうるさいと言うミツコの話にニットの着心地が良かったことを思い出した小早川は…。
B5サイズの二つ折、表紙:カラー/漫画(P2):モノクロ印刷

作品情報

作品名
「K先生の恋愛な日常」アニメイトオリジナル特典4Pリーフレット ミツコさんの言うことには
著者
夏水りつ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
K先生の恋愛な日常
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小早川、自爆。

「K先生の恋愛な日常」アニメイト限定4Pリーフレットです。

タイトルは「ミツコさんの言うことには」。
編集部に遊びに来たミツコさんにお茶を出す小早川。
ミツコさんは鍛治先生が洋服の素材にうるさい、という事を話し始めます。
食事に付き合わせたりするお礼に洋服をプレゼントすることがあるけれども、ブランドやデザインよりも素材や縫製を重視していて、手ざわりが上等なものを好む…と。
それを聞いていた小早川は、なんの気もなく
「まあでも確かに 先生の服って着ごこちいいですよね」

…ミツコさんは華麗にスルーしてるけど、小早川が鍛治先生の服を着たことあるっていう事じゃん。
自爆。
1人で大慌ての小早川、鍛治先生の部屋に私服を持ち込む事にしたそうです。
(鍛治はそんなことどうでもいいと思っている。)


ド天然でド鈍感で激ニブの小早川でも自爆した事はわかったんですね〜。

3
PAGE TOP