素直になんか…なってやんない。

コミック

  • いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。

いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。

itsumo densha de isshoninaru anoko wa ore no koto ga sukinanokamoshirenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。

四条裕也 高校生,16歳
二宮羽衣 電車でよく会う高校生

同時収録作品いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。

矢吹隆一 四条のクラスメイトのイケメン
二宮瑠衣 羽衣の双子の弟

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

四条裕也は地味顔で冴えない男子高校生。恋愛に縁がない裕也だけど、通学電車で一緒になる隣町の男子高校生の事が頭から離れないッ!! なんの取り柄もない俺を、ちょーかわいくて天使みたいなあの子が好きになってくれるはずがない…! そんなことは分かってる…分かってるけど…! なーんて悶々としていると、街であの子と遭遇!?!?!? だけど、なんだかいつもと雰囲気が違って……いきなり路チューで誘惑してくる…((((;゚Д゚))))電車のキミと、街で会ったキミ…どっちが本当のキミなんだぁああぁあああああ!!!! ドキドキ乗車率200%!! ノンストップラブコメ!!出発進行! 行先不明!!

作品情報

作品名
いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。
著者
くれせ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758075787
1.5

(11)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(3)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
1
得点
7
評価数
11
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

誰が主人公?

長いタイトル‥最近長いタイトルのラノベとかも増えたけど、この本も負けじと長いなぁ
内容は、よくわからなかった‥通学電車で会う可愛い男子高校生と街で会ったら別人みたい!どっちが本当?ってどっちも本当、だって別人(双子)だもん。ふつうに考えて、顔が同じで性格が余りに違っていたら双子か多重人格でしょうね。
裕也が主人公だと思ったのに、盛り上がりは無かった。盛り上がりが無いまま双子の羽衣君とくっついてしまった。裕也より双子の片割れの瑠衣と恋人(?)の隆一が主人公みたいな感じがある。隆一は淫乱瑠衣に振り回されて大変そう、瑠衣のH仲間(セフレでは無いです)の椿が隆一を寝取ろうとしたり、別れ話があったりとこのCPの方が山場とがあったのではなかろうか?裕也視点ではなくて、隆一視点の方が良かった気がする。
絵は双子と隆一はいいんだけど‥裕也は地味顔設定っていっても主人公なんだからもう少し、しっかり描いてあげてもいいのでは‥モブじゃないんだから(笑)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP