鬼畜優等生×不良強気受 お前を寮長(オレ)の恋人にする

  • 紙書籍【PR】

表題作男子寮の玩具(5)

一ノ瀬大空・寮長
望月太陽・ヤンキー

その他の収録作品

  • しつこい甘さに囚われて(描き下ろし)

あらすじ

――なあ、なんでそんな辛そうなんだ? 過去、“不良”へ復讐を繰り返していた大空は、「救世主」と呼ばれ、その強さゆえに恐れられていた。しかし今、大空は強くまっすぐな意志を持つ太陽に惹かれ、さらに彼の過去を知るうちに自らの過ちに気付いてしまう。不器用ながらも太陽を大事にし始める大空だが、太陽は、今までのひどい扱いから変化していく彼の態度に戸惑っていた。そんな時、大空は兄で医師の大地から、太陽がセックス依存症になっていると聞かされ…。そして、「救世主」に固執する新たな男が太陽に近づく――!?

作品情報

作品名
男子寮の玩具(5)
著者
菊の助 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
男子寮の玩具
発売日
ISBN
9784861349119
3.8

(12)

(4)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
45
評価数
12
平均
3.8 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

表紙・裏表紙すごく好きo(^▽^)o

最初はセフレからとか、受けが攻めに酷い扱いを受けててから、の好きになるストーリーが特に好きなので、とても好きな展開になってきて嬉しいです(^o^)

そして、大空が太陽に告白…この時を待ってましたぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/太陽もどんどん可愛くなってきてタイマンの後のシャワー浴びてるとこなんてもうっ………!!!!新しい人が出てきて何か起こりそうですが、単行本発売まで我慢して、待ち続けたいと思います!

1

えっちシーンマンネリ気味。

何か……巻が進むにつれてよくわからなくなってくるなぁ(*_*;
うーん…話はどこに向かっているんだっけ…?

それにしても今回もヤリまくりでしたねー!!!
5巻を読むにあたり1巻からまた読み直しましたが、1巻から5巻までとにかくヤリまくりなので、5巻を読み終わるころにはもうお腹いっぱい(^_^;)大空×太陽のえっちシーンも若干マンネリ化しちゃってますし。
ストーリーは浅いと感じることが多いです。でもバタバタと進んでいくので、どこに向かっているのかよくわからなくなってきちゃった。

でも2人がちゃんと幸せになるまで見守ります♪♪

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP