mimitaさんのレビュー一覧

CRAFT vol.58 コミック

待望の続編に!!!

数年ぶりのレビューにちょっと緊張するなぁ~ww
CRAFT事態を買ったのはお初でございます。 もちろん、ヨネダコウ先生の待望がございましたので! 言わずと知れた小野田×出口ストーリー。 同人誌を読んだ方であれ、どうしても・・のドラマCDのトラックにも最後の2話はこの小野田×出口の同人誌ストーリーが入っていたので、ドラマCDを聴かれた方なら話の流れはわかるかと。 また、ヨネダ先生は、ストーリースタ…

4

大本気。(2) コミック

鹿乃しうこ 

男らしいだか、カワイイんだかwww 鹿乃技炸裂

前作が2009年5月発売ですから、2年7ヶ月ぶりの続巻(完結)発売でございます。 もう首を長~~~~~~~くして、の長さも半端ではございません。 もう、ろくろっ首の首が結び目になって解けないぐらい首が伸びましたよ~~。 
なんでBLって続巻でるのにこんなに時間かかるんでしょうね~。
 
 でも、待っただけの甲斐がありましたよ。しっかり太い厚い糸で結ばれた二人になってるではありませんか! きも…

4

b-Boy HONEY 13 ERO特集(アンソロジー著者等複数) コミック

コータンと書店のディズプレイ戦略に負けたwwwww

書店に 鹿乃しうこ先生の『大本気②』と梅太郎先生の『愛しのドクターコート』今日はこの2冊だけ!!(主腐は財布がの厳しいのですvv)と心に決めて行き、手に取ろうとした瞬間、ナナメ下に陳列された 
   b-boy HONEY⑬ ERO特集vv
通常なら、この系統のアンソロジー本はまず買わない。 が表紙が、
 コ・コ・コーーーーーーーータンwwwwwwwwww
 Punch↑の 浩太君と志青で…

4

ファインダーの熱情 (初回限定小冊子付き) コミック

やまねあやの 

限定版小冊子!! 必見ですvv イヤでも見てはならないものかも・・

 ええ~、香港の飛龍のもとから助けだされて、バカンスから帰って来た麻見と秋仁のその後で、まぁ前巻までのシリアスさからは、ちょっと離れたって感じです。
カメラマンの仕事でアイドル追っかけるけど・・・結局、麻見絡みでという感じでストーリーよりも、麻見様とのしっかり濡場が見れる本巻に仕上がってます。
 まぁ、濡場は!!! ねぇvv やまね先生ですからぁ~~~vvv 麻見様ですからぁ~~~vv 
ウ…

7

よくある話。 CD

ありです。 森川攻×三木攻vvvv

やっとネットレンタルTUTAYAから届きましたよ~vv 原作読んで以来、聞いて見たかったのです。  届くまで、誰と誰がCVやってるのか知らず、届いてビックリ!! 
黄金コンビではありませんか!  森川・三木コンビ!! 
 ただ、私の頭の中では「春を抱いていた(新田祐也)」の影響か、絶対的に森川さんが年上受、三木さんが年下攻めっていう設定が離れていないので、 袴田課長が三木さん!! たしかに、森…

0

Punch↑ 4 コミック

鹿乃しうこ 

綿棒に始まり綿棒に終わる!!

さっすが、大御所鹿乃しうこ先生wwwwwww
 良かったぁ~v良かったぁ~。よかったよ~~~~~~~~!!
 志青!!!! よかったなぁwwwwwwwww。コータン帰って着たよvvvvv
3巻終わりでは浩太の記憶戻らないまま次巻に続くだったので、鹿乃しうこ先生を恨みがましく思ったモンです。 鹿乃先生、鬼畜だぁWWWWWWW  鬼畜すぎでず~~~っ!!  
でも、本当によかった!! こうでな…

8

是(10) コミック

志水ゆき 

和記スキー・玄間スキー・オヤジスキーにはたまらない1冊

どこから手をつけてよいやら・・・の10巻ですが!!
とりあえず チャッチャラ チャラ チャラ ラ チャッチャッ~ ♪
 本日のメニューは 『紙様の作り方』 でございます。
 皆さん。メモとクワのご用意はよろしいですか??
では、クワを担いで墓地へ参りましょう!! な~んて、1巻当初から謎のナゾだった紙様がどうやって作られるのか!が、ついにわかりましたね~。
 力一の人となりもわかりました…

10

タンゴの男 コミック

崗田屋愉一(岡田屋鉄蔵) 

匂い立つSEXY~~~~!!!!

国語辞書には
セクシー(SEXY)
性的魅力のあるさま。性的なものを感じさせるさま

英和辞書には
1性的魅力(刺激)のある 色気のある,セクシーな
2性欲のある,セックス好きな  

もう、アンジーの存在自体がフェロモンでできてるのか!? 立っているだけで魅力あり、色気がある。そしてタンゴを踊る様は・・・・ これぞSEXY~~~~~!!!
なんだろな~~~、白黒の画から、色が出…

5

レオパード白書 1 コミック

扇ゆずは 

雌の香り!!雄の香り!! 

なんだこの私のツボ突きまくり作品vv ストーリーは一冊ですっきり読みやすく、そして、絢!!! 男なんだか雌なんだかwwwwwww  扇ゆずは先生!! しっかり体格のいい男を描いて下さってるのに、それでも匂い経つ雌の香り!! まさしく肉食の山猫です。もう、受け・攻めキャラともに私の心を鷲づかみしてくださいました。自分の使う手管だと分かっていても、焦らされていると分かっていても、その唇が欲しくなる絢v…

2

地下鉄の犬 コミック

草間さかえ 

大人な雰囲気が極上!!

草間さかえさんの描かれるストーリーは、激しさがある恋愛話ではなく、淡々としっとりと流れる雰囲気がたまりません!そこに醸しだす大人の空気感というか・・・オシャレ感が漂うvv 本当に骨董屋兼たばこ屋のコーヒー器の質感と香りが漂ってきそうなぐらい、草間さんの世界に入っちゃう感じ!!ほんと何度でも読んでしまう草間さかえさんのストーリーには感服ですvv しかし、草間さん年下ワンコ攻め多いな~vv

3
PAGE TOP