コミック

  • ボクの欲望は全部キミのせい

ボクの欲望は全部キミのせい

boku no yokubou ha zenbu kimi no sei

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ボクの欲望は全部キミのせい

闇雲 円義(ヤクザ)
春野 日向(大学生)

あらすじ

ヤクザの息子である闇(やみ)と、平凡な天然男の日向(ひなた)は、付き合って3年目で同棲中。毎日ラブラブな日々を送る中、日向はふと「エッチし過ぎでは…?!」と我に返り 「しばらく禁欲しよう」と闇に提案するが……。
互いに触れることすらなくなった数日間の後、言い出しっぺの日向がついに爆発?!愛おしい相手への素直な気持ちに胸がキュッとなる、ピュアでエロティックなコメディBL!


ボクの欲望は全部キミのせい(1) 42ページ

作品情報

作品名
ボクの欲望は全部キミのせい
著者
白塚 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エコーズ
レーベル
マンガハックPerry
電子発売日
4.3

(10)

(4)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
43
評価数
10
平均
4.3 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

架空の本編を読みたくなる

名前がすごいです。

闇雲円義。
やみくもですよ。

高校時代、平凡で地味な園芸部員だった日向は、大きな花束と共に893の息子・闇雲に告白を受けて付き合い始めて3年。
大学生になった今は一緒に住んでいるものの、闇雲が絶倫すぎるのが悩みで…。

作画が綺麗です。
流線型という印象の細いタッチで、闇雲がすごく艶っぽい。
日向の方は正面と横顔の印象がだいぶ違いますが、気にならない程度。

単話なので馴れ初めは急ぎ足。
だけど情報量は十分だし、ただ説明的なだけじゃなくて主人公の感情を含めたモノローグなので、登場人物の性格も分かるようになってます。

読み終わった後に思ったのは、「本編が読みたい」でした。
えろすにかなりのページ数を割いているから、描き下ろし感が強いです。
設定や登場人物に興味が湧くので、ここに来るまでをこの高い作画力でじっくり読んでみたくなりました。

告白から同棲に至るまでの話、どこかで描かれてませんかね?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP