• 電子書籍【PR】

表題作もっけのさいわい

墨星,稲荷神
白佐木春太,三毛猫

あらすじ

エッチな刺激を求めてパパ活に励むビッチな大学生の三毛猫・春太。
ある日マッチングした相手との待ち合わせ場所に行くと、黒い耳に褐色の肌のイケメン男性がいて?!

(※本電子作品は『Cab vol.85』に収録されているものと同じ内容になります。)

作品情報

作品名
もっけのさいわい
著者
日塔てい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

年上スパダリ攻めの溺愛執着を楽しむ作品♡

日塔先生は『本日中にお召し上がりください』が好きな作品です。こちらは前後編の中編です。試し読みが面白かったので読んでみました。ネタバレ少なめでレビューします。

表紙の通り獣人ものです。
受けの三毛猫、春太はエッチが大好きなビッチで、パパ活に励んでいます。
ある日マッチング相手との待ち合わせ場所に行くと、褐色肌の超イケメンがいて、約束の相手と判断、相手も乗ってきたので、そのままホテルへ行って…というお話。

春太がかなりのビッチなんだけど、美人で愛嬌があって可愛いです。攻めの墨星さんは、とにかくすごい男前なイケメン年上攻めで、超絶カッコいい!
このイケメンが、いい顔、いい声で迫ってきて溺愛してくるので、もう最高です!春太もメロメロになっちゃいます♡

ところが実は墨星さんは狐の神様だったので、春太がびびってしまい、二人の仲はスムーズにいかなくなります。

後編では面白い脇役CPが出てきたり、ちょっと怖い展開もあったりして、中編ながら大変楽しめました。最後はキュンとする素敵なハピエンでした♪

数回ある濡れ場も大変エッチでよろしかったです♡

とにかく墨星さんがめちゃくちゃカッコいい!これにつきます!年上男前スパダリ攻めの溺愛執着を楽しむ作品でした♡

できれば長編で、単行本1冊分くらいで楽しみたかった〜。ぜひ続編も描いてもらいたい〜!

シーモア 白抜き修正

2

ビッちにゃんこ可愛い!

ドストライクに好みな作品見つけちゃったー!と思ってテンション上がりました。
絵柄もめちゃくちゃ綺麗でビジュ最高だし、エロの構図も素晴らしいし、お話の展開も好みです。

包容力と落ち着きが感じられるスパダリ神様攻めが大人カッコいい。
美人でビッチでちょっとおバカなにゃんこ受けが隙ありまくりで最高カワイイ。

性欲つよつよで楽しくパパ活していたお気楽ビッチ受けが、自分より何倍も経験豊富な神様にロックオンされて戸惑う展開がめちゃくちゃ良きです。あーカワイイ。

前後編だけっぽいのが既に残念です。
シリーズ化を応援したい。オススメです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP