• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おっさんずラブ 2

黒澤武蔵、55歳、営業所部長(攻め受け未定)
春田創一、33歳、不動産会社社員(攻め受け未定)

同時収録作品おっさんずラブ2

牧凌太、25歳、不動産会社エース(攻め受け未定)
春田創一、33歳、不動産会社社員(攻め受け未定)

同時収録作品おっさんずラブ2

武川正宗、44歳、営業所主任(攻め受け未定)
牧凌太、25歳、不動産会社エース(攻め受け未定)

あらすじ

劇場版「おっさんずラブ」8月23日(金)全国ロードショー!
モテないさえないサラリーマンとして過ごしていた春田。しかし尊敬するダンディーな部長・黒澤とイケメンな後輩・牧に告白され、突然のモテ期到来!? さらに黒澤の妻・蝶子も黒澤の浮気相手探しに乗り出し、事態はますます厄介に…!!
ピュアな恋心が嵐を呼ぶ大人気ドラマコミカライズ第2巻!

作品情報

作品名
おっさんずラブ 2
著者
山中梅鉢 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
発売日
ISBN
9784065167724
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

優柔不断さにイライラします。

1巻が面白かったので、続けて2巻も読みました。ドラマは一切観てません。

1巻では、同じ会社内で年上上司(黒澤)と年下エース(牧)に告白され、モテモテ状態だった春田。
でも、ノンケな春田はどちらも選べず、結構酷い態度で相手を傷つけたり、勘違いさせてました。

なので今回は、少しでも春田の方に恋心が生まれてるかと期待したのですが…。

相変わらずの優柔不断さで、勘違いさせたり、傷つけてます。
おまけに、牧の元彼が牧と復縁しようとしたり、黒澤の妻が浮気相手を探そうとしたり、益々ハチャメチャっぷりが上がってました。
なのに、甘さは全くなく(1巻の方は、萌えがいっぱいありました)、春田のハッキリとしない態度にイライラが募りました…。

3巻では、ハッキリした春田と甘々なところが、ぜひとも見たいです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP