小説

  • 結婚したいと言われても【番外編】 旅立ちたいと言われても

結婚したいと言われても【番外編】 旅立ちたいと言われても

kekkonshitai to iwaretemo

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作結婚したいと言われても【番外編】 旅立ちたいと言われても

里見一彰、人気ミステリ作家
那波 勇、結婚相談所勤務

あらすじ

クロスノベルス創刊15周年記念小冊子「クロほん」が、待望の電子書籍化!
「結婚したいと言われても」番外編

作品情報

作品名
結婚したいと言われても【番外編】 旅立ちたいと言われても
著者
秀香穂里 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
シリーズ
結婚したいと言われても
電子発売日
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

はじめてのおつかい

「結婚したいと言われても」番外編、ですが、内容的には続編の「子育てしたいと言われても」の方の番外編と言えると思います。
というのは、「子育て〜」から登場する「あっくん」がメインとなる内容なので。
あっくんは、事故死した那波のいとこ夫婦の遺児。
那波が引き取り、恋人で人気作家の里見と一緒に暮らしています。
今回のストーリーは、あっくんの「はじめてのおつかい」。
里見も那波も、心配でたまらず隠れて見守ります。
1日が終わってぐっすりと眠ったあっくん。
そして2人の熱い夜がはじまり…

16ページのうち7ページくらいはラブシーンとなりますね。
那波もあっくんも大切な里見は、「ずっと見守らせて」と言いますが、あっくんは何才くらいになったらパパ2人の真実を知るのでしょうか⁇ずっと仲良しの家族でいて欲しいですね。

0

子育てしたいと言われても

子の番外編、表紙イラストは「結婚したいと言われても」と同じで、「結婚~」の番外編扱いですが、内容的には「結婚~」の続編の「子育てしたいと言われても」の続きの話なので、「子育て~」を読んでからでないと、前半の初めてのおつかいのお話は、なんで子育て???になっちゃう。
番外編としては、ほのぼのとした平和な日常生活と、濃厚な甘~いエロがタップリなな夜の性生活のお話で構成されるのは全然間違いじゃない、むしろ大正解なんだけど、やっぱり、過ぎたるはなんたら的に、ごちそうさまでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP