特典

  • 「寄越す犬、めくる夜(4)」アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

「寄越す犬、めくる夜(4)」アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

yokosu inu mekuru yoru

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

B6サイズ/4P
表紙と裏表紙にはのばらさんの描かれたデフォルメされた新谷くん、須藤、菊池の三人のイラストがカラー印刷されています。
見開き2Pにモノクロ漫画が。
漫画の内容:
新谷家のペット、犬のハルマと猫のフミヤは仲が悪い。縄張り争いを新谷くんのベッドで繰り広げる2匹、もとい2人のバトルが描かれています。

作品情報

作品名
「寄越す犬、めくる夜(4)」アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット
著者
のばらあいこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
寄越す犬、めくる夜(4)
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

本誌の内容を端的かつキュートに描いたリーフレットです

アニメイトさんで『寄越す犬、めくる夜(4)』を購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。表紙と裏表紙にはのばら先生が描かれた新谷くん、須藤、菊池の三人のデフォルメされたイラストが描かれていて、中を開くと見開き2Pにモノクロ漫画が印刷されています。

たった2Pの漫画なのですが、本誌の三人の関係が非常に端的に描かれていて、かつ、めっちゃキュートで可愛い内容でした。





新谷家のペット、犬のハルマと猫のフミヤはすこぶる仲が悪い。
今日も今日とて、新谷くんのベッドの上で縄張り争いを繰り広げている。

新谷くんのtnkをモミモミちゅっちゅするフミヤ。
そんなフミヤに腹を立てつつ、自分も新谷くんに近づきたくてお顔をペロペロしちゃうハルマ。

そんな二匹を怒る新谷くんだけれど…。

というお話。

気まぐれで、小悪魔的な魅力を発揮するネコ、=須藤くん。
新谷くんのことが大好きで、まさにワンコ、な菊池くん。
そしてそんな二人に振り回されつつもついつい甘やかしてしまう新谷くん。

んー、可愛い!

新谷くんのことが好きで、甘えて振り回す須藤くん&菊池くんと、そんな二人を見捨てることができずに甘やかしてしまう新谷くん。本編は痛さあふれる内容ではありますが、彼らの構図はいたってシンプル。まさに、このリーフレットが描いている関係性なんですよね。

「三人の関係性」という点において同じ構図でありながら、痛いのがてんこ盛りな本誌と、可愛すぎるこのリーフレットの2パターンを描けるのばらさんに脱帽です。

これから『寄越す犬、めくる夜(4)』を買われる方には、ぜひともこのリーフレットをゲットして欲しいなと感じる、可愛らしい内容のリーフレットでした。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP