コミック

  • 寄越す犬、めくる夜 番外編 イルミネーション

寄越す犬、めくる夜 番外編 イルミネーション

yokosu inu , mekuru yoru bangaihen illumination

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作寄越す犬、めくる夜 番外編 イルミネーション

あらすじ

BL史に残る闇社会叙事詩「寄越す犬、めくる夜」の番外編が登場!読む者すべての心に凄まじい余韻を残した’あのラスト’のその後。須藤はどのように過ごしているのかーー?
※本作は「on BLUE」vol.56に掲載された番外編作品です。

作品情報

作品名
寄越す犬、めくる夜 番外編 イルミネーション
著者
のばらあいこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
シリーズ
寄越す犬、めくる夜
電子発売日
4.8

(22)

(19)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
107
評価数
22
平均
4.8 / 5
神率
86.4%

レビュー投稿数3

須藤のその後…

須藤のその後が気になっている人必見!
その一つの答えがこの番外編。
須藤に寄り添ってくれる人がいて本当に良かった。


6

これを読んでこそ、完結!

須藤のその後がわかる!
新谷に、生きていく自由を教えてもらった須藤。
新谷の存在と、もらった言葉で生きていくのはかっこいい。
そんな須藤と、一緒にいる人との話。
本編では、囲われていると言われている、
実際のところを読んで欲しい。
人生、しんどいことが多いけど、いいこともあるかも。
そう思えました。
色っぽいシーンはないです。
1巻の頃から新谷に心惹かれ、関係を結びたかった須藤の心の軌跡の終着点を、見届けてください!

4

新谷×須藤推しの感想

苦しいのに嬉しい、ここまで矛盾した感情を抱いたのはBL人生初かもしれません。本当に新谷×須藤が好きでした…超絶好みのカプでした…2人はもうきっと会うことはありません、でも、これでよかったんだ。これがよかったんだ。と思わせてくれる番外編でした。トッキーと須藤の独特な会話がたまりません。夜中に泣き出す須藤をなだめるトッキーを見て、須藤に必要なのはこの人だなぁと思いました。こんなに短いお話なのにそう思えました。成仏できない須藤推しはぜひ読んでください。一緒に天へ昇りましょう

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP