• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 セラピーゲーム 2

生嶋静真 → 新垣樽助

三兎湊 → 小野友樹

その他キャラ
生嶋翔平[下野紘]/ 三兎樹[平川大輔]

あらすじ

どうやったら、うまく恋ができる?
ダサくもなく、重くもなく、狂おしくなんかもなく、きれいなカタチの恋が。

静真をオトす賭けをしていたと、知られてしまった湊。
誤解が解け、静真が風邪で寝込む湊の見舞いにくるが、
湊の兄・樹が追い返してしまう。
静真に傾いてゆく心と、本気の恋に怯える気持ちの間でうずくまる湊は……!?

かたくなな湊がとろける、シロップみたいな2nd.バージンナイト。
「セラピーゲーム」完結までを完全音声化!!
メインキャストによるフリートークも収録!

作品情報

作品名
セラピーゲーム 2
著者
日ノ原巡 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
海津賢
脚本
佐々美沙
オリジナル媒体
コミック
メーカー
新書館〈CD〉
シリーズ
セラピーゲーム
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー初回特典:描き下ろしプチコミックス コミコミ特典:イラストカード アニメイト特典:ブロマイド
発売日
JANコード
4560219325470
4.8

(36)

(32)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
174
評価数
36
平均
4.8 / 5
神率
88.9%

レビュー投稿数2

ふたりともかっこいいんです。

原作、声優お二人のファンです。
受けも攻めもかっこいいって素敵じゃないですか?何度も聴いていますが、毎回かっこいい、エッチも可愛いし、二人の関係も素敵です。お二人の声がまた相性最高です。続きもぜひ作ってほしいので、よろしくお願いしたいです。

1

ちょっと近づいた

原作既読

こちらの作品は原作が好きで、ドラマCDの1も聴いたのですが、コミックス同様1だけだと物足りないので、1、2で分けるよりセットでまとめて聞いたほうがいいかも。
2人はすれ違いつつ2でやっと気持ちが通じ合うので、2は甘ーい2人のやりとりも聴けるし、Hもまたいいんです。
小野さんって最近受けとしての演技を聴くことが増えましたが、Hなお兄さんって感じでとっても色っぽいんですよね。
普段男前なんだけど、静真くんといるととろけちゃう湊がかわいいんです。
静真くんは騙されたと怒って冷たかったりしたけど、湊に段々惹かれる自分がいて、まるっきり突き放すこともできず。湊が風邪で寝込んでると聴くと心配で家に行ったりするぐらいにはほっとけない。
静真くんは優しいしいざという時頼りになるかっこいい男なんですよね。
新垣さん攻めだととってもかっこいいです。

前作CPの平川さんと下野さん演じる三兎さんと翔平くんもチラっと出てくるんですが、出番少ないものの言い味出してて良かったです。
もっと2つのCPが絡んだお話も聞いてみたいかも。

こちらのディスクにはキャストトークも入ってて、お2人仲良さそうで相性ピッタリって感じです。
別ディスクじゃなくて本編にキャストトークついてるとちょっとお得な気分です。

9

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP