特典

  • 「セラピーゲーム(下)」電子限定描き下ろし漫画 「結構いい子」

「セラピーゲーム(下)」電子限定描き下ろし漫画 「結構いい子」

therapy game

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画
お米を研ぐ湊を見て驚く静真。米も研ぐし飯も作ると言う湊は、当たり前のことをしただけで感心されるそうで…。

作品情報

作品名
「セラピーゲーム(下)」電子限定描き下ろし漫画 「結構いい子」
著者
日ノ原巡 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
セラピーゲーム(下)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

想像以上のいい子だった

憎らしい事をワザと言ってみたりと、なかなか素直じゃ無い湊なんですが根本的に良い子なんですよね。

こちらの描き下ろし漫画では、湊の部屋に遊びに来ていた静真に晩御飯を作っている湊がいました。

お米を研ぐ姿にも静真は驚愕していましたが、悪い顔した湊は「ちょっと当たり前のことをすると皆すーぐ感心するんだよねぇ…」とドヤってました。
でもそれはちょっとどころの当たり前の事じゃないんです。ゴミ捨て場を片付けてた湊に大家さんが「またやってくれてるんか えらいのぅ」って言ってました。いつもしてるんです。
大家さんの体調まで気遣った言葉を掛けていて、湊はとてもいい子でした。

そしてそんな会話をしながらも、芋を剥く包丁捌きは普段から料理している人の手付きでした。

たぶん静真は想像以上にいい子だった湊を惚れ直すと思います。

0

手際がいい

「セラピーゲーム(下)」電子限定描き下ろしおまけ漫画となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



タイトル「結構いい子」

静真「こっ 米を研いでる…!」

湊がお米を研いでいるのを見て驚きすぎる失礼な静真。
だってあの湊の華やかな見た目と、シニカルな言動ですもんね…
でも湊は実際家事をやりなれているし、外のゴミ捨て場の掃除も誰に言われなくても時々一人でやっているんですよね…
見ている人はちゃんと見ている。

そして、そんな湊にまたまたキュン…とする静真なのでした。


この2人は何かあるとすぐお互いキュンキュンしてるなぁ。その実態はバカップルなんだなきっと。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP