特典

  • 恋愛操作(5) アニメイト特典描き下ろしペーパー

恋愛操作(5) アニメイト特典描き下ろしペーパー

renai control

商品説明

コミックス発売記念・アニメイト限定描き下ろしペーパー
A6版モノクロ印刷にて既刊カプ・薙×恵 「同居編」で、恵が薙と賃貸物件をチェックするお話です。

作品情報

作品名
恋愛操作(5) アニメイト特典描き下ろしペーパー
著者
蓮川愛 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋愛操作(5)(アニメイト購入時のみ)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ペーパーは薙x恵だよ!

「恋愛操作 5」アニメイト特典描き下ろしペーパーとなります。
大きさはハガキ大、モノクロ印刷。

以下、内容となります。

↓↓↓↓


タイトル「恋愛操作 in NAGOYA〜一方、東京では。薙x恵同居編」。
①「ーーーだから リビング一室と寝室一室にベッド一台の1LDKで良いっつってんだよ 恵さん」

②「だめ 各々一部屋に寝室も別 何度も言ってるだろ これは決定事項です」


わーい、薙x恵CPだ〜!私は奥村x山代CPよりこっちの方が好きなんですよね〜。
このペーパーはタイトル通り、薙と恵が同居を決め、賃貸物件をチェックしている場面が描かれています。
薙は恵ととにかくいつも一緒にいたい。
一方恵は、仕事時間のずれなども考慮して現実的に決めようとしています。
そんな恵に薙はブンむくれなのですが…

④「寝室が別でも君と一緒に眠らないなんて言ってないだろ」

こんな殺し文句を薙の耳にキスしながら伝える恵。
もちろん一気にご機嫌になった薙は…

物件は今日も決められなかった。というオチです。

薙x恵また読みたい‼︎

2

恋人は意外と策士です♪

本品は『恋愛操作(5)』のアニメイト特典ペーパーになります。

恵が薙と賃貸物件をチェックするお話です。

同居を決めた2人は新たな賃貸物件を物色中です。

薙の希望は寝室もベッドも一緒の1LDKですが、恵は各々1部屋、
ベッドも別なのは決定事項だと言って譲りません。

恵としては朝早い自分と夜遅い薙では生活時間帯が違い過ぎ、
お互いに思いやりと配慮は必要だと思っての条件なのですが、
いつでも恵と一緒にいたい薙にとっては部屋もベッドも別では
一緒に住む意味がないとクッションに八つ当たりをします。

そんな薙に恵は・・・

A6版モノクロ印刷で既刊カプの日常の一コマ編です♪

そっと近づいて耳元で囁きます。

ベツドが別でも一緒に眠らないとは言ってないだろう。
ジャマにならないなら毎晩でも待ってるつもりだから

途端に薙の機嫌は直ってしまいますが、恵の策に乗ってしまっ
た薙はムカついたからとそのまま恵を押し倒す

・・・という実に薙らしい天邪鬼ぷりが楽しいお話でした♪

こちらのカプも通常運転で、ラブラブゆえに新居は決まらない
というオチにニマニマさせて頂きました。新カプ編では少しは
からむ余地はあるかな!?

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミスタジオ特典は奥村と啓の日常の一コマです。

1
PAGE TOP