特典

  • 恋愛操作(4) 初回限定版 リブレ応援店特典

恋愛操作(4) 初回限定版 リブレ応援店特典

renai control

商品説明

リブレ応援店にて「恋愛操作4 初回限定版」購入すると貰えるペーパーです。
ピンク色のB5サイズ片面に台詞入りのオリジナルイラストと、作者直筆メッセージとサインが印刷されています。
イラストは、上段が薙と恵のカップルで、薙が恵をお姫様抱っこしています。
下段は奥村と啓のカップルで、奥村におぶさる啓が描かれています。
お約束の「お年」トークが繰り広げられています。

作品情報

作品名
恋愛操作(4) 初回限定版 リブレ応援店特典
著者
蓮川愛 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋愛操作4 初回限定版
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大人カップルのお約束トークに萌える・・・

購入者へのお礼がテーマのイラストのようです。

薙・恵カップルのイラストが上段に描かれていて、薙が恵をお姫様抱っこして、本を購入した読者に対して「Thank you」とスマートに言う薙。
恵の戸惑い顔ながらも薙にしかりつかまっている恵、恵を抱えている薙の右手の感じも素敵です。
本編では子供っぽさ満載の薙ですが、ここでは大人っぽい雰囲気になっています。

そして、下段は大人「気」ないカップルのお約束トーク炸裂です。
薙×恵カップルがお姫様抱っこなのに、何故か奥村におぶさる啓。
そんな啓の行動に対して、自分もお姫様抱っこをしたい・・・という奥村。
でも、啓は、腰を痛めるから・・・と奥村に言い、「私はまだそんな歳じゃないぞ」という奥村。
それを「はいはい」と流す啓。
このお約束トークがとても好きで、もともと奥村×啓カップルが大好きな私としてはとても萌えるイラストとなっています。


0
PAGE TOP