• 電子書籍【PR】

表題作コピー・ザット 1

陽羽 スタントを使わない俳優
千堂那月稀 スタントマン

その他の収録作品

  • あとがき
  • おまけ

あらすじ

危険なアクションもノースタントで演じる人気俳優・陽羽(よう)は、新作でスタントマンの千堂(せんどう)を使うことに。
お手並み拝見とタカをくくっていたが、千堂の動きに衝撃を受ける。まるで相手をコピーしたかのような無駄のない動き。
千堂は「カラダに触れることで相手の動きを完璧にコピー」する力を持っていた。からかってキスをした陽羽に、千堂はさらにハードなキスをしかける。100%完璧にコピーするために!
「そのプライド俺に託せ。俺は、おまえだ」。
命がけの撮影現場で身を削り合いながら、二人は急接近していき――!?
加速するエロスとアクション!

作品情報

作品名
コピー・ザット 1
著者
けむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スタジオC.I
レーベル
ハルト
電子発売日
3.2

(9)

(2)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
26
評価数
9
平均
3.2 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数3

お仕事BL

他人の擬態化と命懸けのスタントという強い身体的要素がそれぞれの気持ちに強刺激を与えてしまうのは仕方のない事かもしれない。試し読みなどを読んで面白ければ購入後悔しないでしょう。
ただしBLなんだけれども仕事愛強めというか、仕事愛を恋愛と勘違いしている風にも受け取れる感じでなので、お仕事BLや芸能BL好き向けでしょう。

0

続くのか?

コピー・ザット1というタイトルなので、ひょっとして続くのでしょうか。この1冊でもお話としてはいったん完結しています。

了解、という意味なので、スパイものか何かかな、と思ったら全然違いました。アクションが得意な俳優と、俳優になりきるのが得意なスタントマンのカップル。

自分を殺して、スタントをする俳優になりきる彼。つまり、コピーするという意味でした。仕事で一緒になり、お互いに尊敬し合う仲になります。しかしスタントマンの彼には元彼?にまつわる因縁があるようで。。

珍しいお仕事と設定は面白かったです。しかし、過去の描き方含め恋愛感情を持つまでがちょっと分かりにくかったかなーと思います。

0

合わないことも有るもので…

正直、好みじゃなかった。
なんでしょう、電子専門なんですが画面が白っぽくて。元々、紙好きなんですが電子で良ければ紙を購入して手元におきたいのです。
だけど、こちらはそうならなかったです。

アクション得意な若手俳優と、スタントアクターの仕事経由での出会いと恋に変わるまでなのですが。
話の着眼点は、面白いです。スタントするために、俳優を完全にコピーしていく千堂とコピーされる側の陽羽。
前にコピーされた俳優との、関係性であれこれ妬いて、気になる!いや好きだ、みたいになると言う…

もう少し、千堂のバックグラウンドが有ると違うかなぁ。
撮影現場でも、スタッフいる前で恋人じゃないうちからキスしている2人はみていられないかも。仮に恋人だとしても、その振る舞いは、日常的には要りません。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP