特典

  • 「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」紙・電子共通特典

「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」紙・電子共通特典

online game nakama to sashioff shitara shokuba no onijoushi ga kita

商品説明

紙・電子共通特典(描き下ろし漫画)
※紙のコミックスを購入の場合
単行本巻末のQRコードから読める特典です。
(閲覧期限:2022年3月13日)

内容:
コミックス描き下ろし漫画のその後の話。
食事をする以外の恋人らしいことも考えていた橋元。それは…。

作品情報

作品名
「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」紙・電子共通特典
著者
ん村 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た
4.4

(7)

(4)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
31
評価数
7
平均
4.4 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数4

9ページでも、キュンと来ました。

恋人らしいこと=デート(食事)と思っていて橋本に、他には考えなかったのかと白瀬に言われ、同棲を提案した橋本がすご!!
アパートの契約が満期だからって!!(笑)

それを聞いた白瀬が顔色変えないのもカッコイイ!!
はい!本気モード入った!
本編ではHがなく、チューすらなかったのですが
、こちらチューはあります。
でもね、見せてくれないんですよ。
それでもいい!!これだけでも、私はキュンと来ました!
白瀬さん、キラキラしすぎです。眩しすぎます!夜なのに!!

続編が読みたいです。。。

4

すっごく面白かった!

ただ特典がQRコード読み取っても見れないのだが、どうやって見るのだろ(><)

0

ピュアがいい!

BL初心者におすすめです。なんとエロがないのです。攻めと受けの関係性も清々しいくらいに距離があります。
この作品は社会人の二人の話ですが内容はほぼゲーム内でのやりとりです。あからさまなL感情も出てきませんのでコテコテのBLを読んでいる方には少々物足りないかもしれません。ただゲーム仲間からLの相手へ変わっていくやりとりはまるで高校生のような些細な気づきからでノンケ同士ならこうやって進んでいくのかもしれないと思わせてくれます。そして、この作品の醍醐味は全般的に存在している勘違いです。登場人物のやりとりの中の勘違いがとても面白く描かれていてそれだけでも十分楽しめます。

3

橋元の軽はずみやうっかりを受け止める大人な白瀬

恋人らしいこと…。
そもそも橋元は白瀬のことを本当に好きになったの?

アパートの更新が近いから同棲って…。
なんか軽はずみ過ぎな気がして橋元が罪深いです。白瀬は本当に大人ですね。

同棲するってことはどういうことか橋元はわかってるの?
あっさりいいよって答える白瀬。そんなに橋元のことを…。こんなに手応えのない男のどこがそんなにいいのか?

やっと初キスかとおもいきや電柱の灯りで隠れてて。
うーん、人気あるのにどうしても萌えがわからない。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP