加速する胸キュン――★

コミック

  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 3
  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 3

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 3

onlinegamenakama to sashioff sitara syokuba no onijoushi ga kita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 3

白瀬誠(UMA)、クールイケメン上司
橋元和馬(あーさん)、鈍感な部下

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下イラスト

あらすじ

サラリーマンの橋元は上司で恋人の白瀬と交際を始めて1年、充実した毎日を過ごしている。
『オンラインゲーム仲間とサシでオフ会をしたら、職場の鬼上司が来た』という奇跡的かつ、危機的状況から始まった二人の関係。
付き合ってすぐに一緒に暮らし始め、最近は同棲生活も板についてきた気がするが、普段クールな白瀬が時折やけに情熱的で…。
「もしかして俺ってすっごい愛されてる!?」と幸せを噛みしめつつも、ハイスペックで完璧な白瀬が彼氏である事実に、いまいち自信が持てずにいた。
そこで、橋元は前に進むため積極的になることを決意するのだが――!?

【描き下ろし10Pあり】

作品情報

作品名
オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た 3
著者
ん村 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758025720
4.4

(87)

(46)

萌々

(30)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
13
得点
383
評価数
87
平均
4.4 / 5
神率
52.9%

レビュー投稿数13

クール上司✕鈍感部下

白瀬と橋元が交際してから一年経った3巻です。
橋元が自分から白瀬にキスをしたことがないことに気付き、受け身な自分からの脱却を計っていきます。

萌えと笑いが絶妙なバランスで、キュンとくるのに笑えてしまうので大好きですw
篤史は3巻でも白瀬と簾が付き合っていると勘違いしたままなので、いつ真相に気が付くのか楽しみですw

子供時代には簾と橋元、橋元と白瀬が出会っていて驚きましたが、巡り巡って今の関係に落ち着いたんだと思うと感慨深いです。

橋元の誕生日の翌日にペアリングをプレゼントする白瀬は格好良すぎました…!!
橋元も受け身な自分から脱却して自分からキスしてて可愛かったです!

ゆっくりと愛を育んでいる二人が最高でした!
次巻が今からとても楽しみです!

4

スローペースで

これまでよりも恋人同士の甘さがたくさん散りばめられていた3巻でした。
相変わらず恋人としてはスローペースなふたりですが、エロい絡みがなくてもそこに向かって努力している様子がたくさん見えたのですごく微笑ましかったです。

白瀬が完璧すぎて本当に自分がこの人の恋人でいいのか?と悩む橋元。
自信がないわりに白瀬に対しては受け身なことに気が付いて、色々と動いてみるのだけど…
ことごとく空回りしてあまり前進しないという(笑)
そんなところが橋元らしくて可愛かったです。

いつもたくさんのすれ違いが起こってしまう彼らの日常ですが、2巻から登場した熊田兄の大きな誤解はまだ解決されず。
面と向かって聞きにくいことだし当事者達が顔を合わせる機会がなかなかないので、どんどん間違った方向にいってしまうこのもどかしさ…!
熊田兄がかき回しているだけのような気もしますが、みんなで遠回りしながらもきっと正しい場所に戻ってきてくれるのだろうなと思います。

彼らの幼少期エピソードも描かれていましたが、白瀬と橋元は笑っちゃうくらいに運命的な出会いをしていたのですね。
その頃から微妙にすれ違っているのが面白かったです。

熊田兄の誤解は解けるのか?白瀬と橋元は恋人としてステップアップできるのか?
そんなところが見れるのを楽しみに次巻を待ちたいと思います。

3

愛と笑いと胸キュンが溢れる

白瀬×橋元


3巻では、
熊田兄からの大きな誤解が、
橋元と白瀬、そして熊田と熊田兄の
4人の悩みを加速させていく!
面白すぎて、
橋元の自信のなさがじわじわと疼いてきて、
白瀬の隠れたでかい独占欲と嫉妬がたまらない!


付き合って1年が経ち、
同棲生活を送る橋元と白瀬。
橋元が受け身恋愛に気づいて、
自信のない心が追いつきたくて、
白瀬に旅行に誘う。

旅行の中で、
橋元が恋人らしい行為をしたくて仕方なくて、
ぎこちなくなって、
もどかしい橋元の心に共感し、

ホテルで、
酔っ払って寝ている橋元が、
白瀬に手を繋いでもらう光景に
キュンがぶんぶん舞い上がる!

ムッツリと情熱の間で
白瀬に振り回されるツンツンな橋元の姿に、
まだまだ初々しい恋心が満ちていて、
ニヤニヤしながらも胸が熱くなる!

白瀬から橋元への誕生日プレゼントが、
橋元の念願の「恋人らしい」ベアリング!
それに橋元から白瀬にキスを贈られる!
ーーまさに夢の組み合わせ!

わーい!
「お前が、恋人の座から降りたいと言っても、
 そう簡単に下ろさせる気はないから」
白瀬が橋元に言う熱いセリフが、
強い意志と激しい愛情が溢れている!
彼は橋元を絶対手放しない、
一生を共に過ごしたいでしょうね!

13年前に、
橋元と白瀬と熊田の3人の奇縁が始まった!
宿命のような出会いみたい!
橋元がその時に白瀬に恋に落ちた(?)なんて、
思わずがキュンとする!

熊田兄の弟思いや苦悩、
熊田の葛藤が笑いを誘う!

橋元と白瀬。
体関係はないけど、
決して高糖度ではないけど、
遠慮しながらも、
絶妙なイチャイチャの中には
特独な旨みがある。

橋元が純粋な愛情を持って白瀬に向かっていく一方、
白瀬が橋元を他人に取られないように頑張っている。
お互いの愛が釣り合うために必死な姿が最高で、
恋人らしくないけど、
2人らしいっていいんだよね!
面白くて胸キュンしちゃう瞬間もたくさんあって、
お互いにめちゃくちゃ好きで、
ますます確信感に変化していく愛に
ドキドキ爆発しちゃう3巻でした!

次回もハイテンションで待っています!

2

この作品大好きです!

新刊を心待ちにしていました。
BL作品としてはかなり長くピュアな関係が続いている二人ですが、ん村先生の素敵な絵柄や登場人物全員の性格と相まって、それが良いのだとさえ思えます。
表紙や、表紙裏のイラストも可愛くて、是非紙媒体で持っておきたい作品のひとつです。
ん村先生の作品、特にこの作品は、恋愛要素、コメディ要素、ストーリーのバランスが秀逸で不安が一切無く読めるので、とても元気を貰えます。
3巻では、白瀬さん、橋本くん、熊田兄弟全員の勘違いが加速していてとてももどかしいですが、これからまた新刊で誤解が解けていくのを、楽しみにしています。

2

勘違いの行方はまだまだ気になる

読んでて「楽しい」しかない、心が元気をもらえるBL!とても貴重な作品。
3巻目に入っても熊田周りの勘違いは継続中~なんですが、熊田兄から恋愛方面への矢印は出ていないので、白瀬と橋元の進展が描かれていきそうな雰囲気。このまま一組のカプだけで突っ走ってくれると嬉しいなあ。
今回は、愛されている自覚を持った橋元が頑張った?回。同棲して旅行して十分いちゃいちゃしてる感じになっても、まだ悩む橋元の初々しさに癒やされます。白瀬は真面目な顔して大嘘吐くとこ笑いました。
白瀬は相変わらずすごいです!ローテンションスパダリ最高!対する橋元も、あからさまにキュンキュンするだけじゃないところが良い!読みやすくてツボにはまる主人公。本当に全キャラ好きになれるのがこの作品の好きなところです!
そして最終回!?と思わせるアレ。ここまでやっちゃって次どうするの?と心配もありますが、勘違いの行方も気になるので、やっぱりまだまだ楽しみです。あ、初Hは本当の最終回まで焦らして欲しい!焦らされる快感最高!笑。
変なタイミングでの過去回想は本編に今後関係あるのかな?ないなら番外編とかの別枠で読みたかったかも。本筋の流れ止まっちゃうし、本人の他にゲームアバターと子供時代とあって、ちょっと混乱しました。
続き楽しみ!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP