コミック

  • 発情契約 ~気持ちいいこともっとして?

発情契約 ~気持ちいいこともっとして?

hatsujou keiyaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作発情契約 ~気持ちいいこともっとして?

星尾弥央
魔女の血族
ベル
悪魔

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

目の前に現れたのは全裸の悪魔!?しかもこの悪魔、無自覚にエロくて童貞の理性は崩壊寸前…!?一人前の魔女になるため修業中の弥央は、ある日誤召喚で悪魔のベルを呼び出してしまう!一方で突然呼び出されたベルは不満タラタラの様子。魔界に帰るには一定の成果が無いと帰れないらしく、召喚した責任から弥央はベルと悪魔契約を交わすことに。だけどその契約方法はキスで!?たじろぐ弥央に対し、ベルは恥ずかしがる様子もなくぐいぐい迫ってきて――?

秋水社の公式HPでは、1話目が無料で立ち読みできます!

作品情報

作品名
発情契約 ~気持ちいいこともっとして?
著者
冬坂ころも 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売元
大都社
発売日
電子発売日
ISBN
9784864953498
3.2

(5)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
14
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

キラキラジト目の可愛い悪魔

男ですが魔術を使う魔女の血を継ぐ弥央。
ある日使い魔を召喚するために行った儀式で間違って魔界から上位の悪魔・ベルを召喚してしまいます。
結果、魔女×悪魔として契約することになり、契約を結ぶためにキスをするのですが、魔力が巡り、彼シャツ状態のベル相手にキスだけじゃ終わらずにいきなり擦り合いっこまでしちゃう。

最後までイタすのは最終話までおあずけですが、それまでにキスや触り合いや素股、マンドレイクによる根っこプレイなどもあり結構キワキワにエロいことはやってます。

キラキラジト目なベルが寝るときは裸だったり、おしりがもっちもちのぷりっぷりでしっぽを握られると力が抜けちゃったり、魔界での私服がゴスロリ?風だったり…とベルの可愛さにほっこりとさせてもらい、使い魔のフレイアとオズにも癒されました。

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP