コミック

  • 執事と坊ちゃん 番外編

執事と坊ちゃん 番外編

shitsuji to bottyan bangaihen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作執事と坊ちゃん 番外編

奈良岡一,ボディガード兼世話役
葛城総一郎,20歳,旧家の跡取り

あらすじ

「誰よりも愛しく尊い私の坊ちゃま」
資産家の跡取りである総一郎は、出会った時からずっと執事の奈良岡に片想い中。総一郎の世話からボディガードまで面倒を見ているせいか過保護すぎて、大学生にもなったのに車の送迎から弁当まで渡される始末。ある晩、誘拐されていつものように奈良岡に助けられた総一郎だったが、帰り道に突然キスをされて――!?

執事と坊ちゃん 番外編【前編】 34ページ
執事と坊ちゃん 番外編【後編】 34ページ

作品情報

作品名
執事と坊ちゃん 番外編
著者
縁々 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
電子発売日
3.4

(5)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

あの!ダメダメ執事が帰って来た!

いやぁ。思いがけず、あのダメダメ執事こと奈良岡が帰って来ました!
執事ものという甘美な響きとは裏腹に。経験の無かった坊ちゃまをいくらお許しがあったとはいえ、両想いだとはいえ、結構ガンガンに抱き潰し、中出しまでしちゃう。
己の欲望に結構忠実なダメダメ執事・奈良岡が帰って来ましたよ〜!皆さん!
以前、本編のレビューにももっと続けば良いのに、などと書かせて頂いてましたが、まさか続きが読めるなんて!これは嬉しいサプライズ。
しかも予想通り。年頃の坊ちゃまには縁談が持ち込まれ。旧家の跡取りあるあるですよね。
本編では露ほども気にしていなかったクセに。散々っぱら抱き潰して来たクセに。ここに来て奈良岡、「坊ちゃまは相応しい道をお進みになる。」などと殊勝そうにする。
なんだー⁈ この男は坊ちゃんに相応しくないのでは⁈ と、読んでるこっちがハラハラしてしまいます。
ま、良い男に育った坊ちゃんの方が大人。スマートに縁談を破談にします。
嬉しくなった奈良岡は「どこにも出せないくらい私の手で辱めたい」などと言って、坊ちゃんの素直な躰に痕付けまくり。いやはや、いずれこの男には天誅を食らって欲しいもんです。
ツッコミつつ更なる続きを待ちましょう。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP