電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版
このBLが激甘い♡ プレイボーイ社長令息×恋に臆病な美人歯科医の極あまラブ
ひたすら甘いです!
過去の恋愛で傷を負った受けは、男同士の恋愛はこういうものだと思い込んでます。それを、恋人として過ごすことで癒すのが攻めです。
読み終わった後、幸せな気分になること間違いなしと思えるくらい甘くて、攻めの包容力や甘さが受けの傷を癒す過程が素敵でした。
作品終盤で、受けの元カレが受けの手首を強く握ってあざができるのですが、攻めはその手にくちづけます。この場面は作品を象徴するシーンだと思うのですが、そういうふうに受けの傷を癒しています。そういうふうにって、どういうふうに?と思われるかも知れませんが、なかなか言語化が難しく…受けの心の傷に愛を注ぐというイメージです。上手く言えないことが歯痒いですが、癒されたい時に読む作品です!
相手の繊細な心とか状況を慮って、押すんだけど引いたりはしないで待つ
振り返ったときに腕を広げて待ってくれてるって、そんな最高なのある??懐の深さがはんぱない
当然みたいな顔して帰ってくる弟さんとは形は違うけどちょっと似てる
相手をよく見てるし自分の希望を変に気取って隠したりしない
モラっぽいやつの弱みに付け込んで歪んだ「普通」を押し付けるの本当ムカつくわ
モラにひっかかった被害者は大体元々バカだったりする訳ではなくて自信を削がれて弱くされちゃってるんだよね
きっと、本来の良さがこれからどんどん出てくるようになるでしょう
先輩のキーリングに自分の鍵を付けさせちゃっても良い、とにかく優しくて器のデカい男、最高!!
『噛みあとにキス』のスピンオフ作品です。
『噛みあとにキス』で出てくる栗栖さんのお話なのですが、
『噛みあとにキス』では掴みどころのなかった栗栖さんのお話が読めて嬉しかったです。
こちらのお話でも栗栖さんはスマートな対応が出来る男性でした…!
尚が流されやすくて心配になったけど、
先輩のことがあったからやけくそになってたのかな…と勝手に思いました。
身体から始まる2人の恋ですが、とにかく栗栖さんが甘いです。
そして尚の泣き顔がすっごく可愛いです。
悲しい涙はだめだけど、エッチの最中の涙はいくらでもみたい。
恋愛に臆病な尚に栖さんが歩調を合わせる感じで
あーほんと早く付き合ってほしい…ってずっと思いながら読んでたんですけど、
最後は先輩との関係もちゃんと終わらせて
栗栖さんの胸に飛び込んでいけてよかった…!!!
付き合う前も付き合ってからも栗栖さんがひたすら甘くて
溺愛攻めが好きな私には最高の作品でした(*´∀`*)
『噛みあとにキス』の橘誠司の兄のお話。そちらを読まなくても読めますが、読んだ方がより深く楽しめるかとおもいます。
次期社長で何事も飄々としてきた来栖は、1度目は美味しいと評判で気になってたパティスリーの前、2回目はコンビニ前で綺麗な顔立ちの男とぶつかる。しかも泣き顔が気になる来栖は、泣いてる理由を聞いてしまう。
失恋したのだと、しかも、面影が来栖に似ていると。
失恋の傷を舐める様に名前も知らないまま致してしまう。
翌朝、冷たいベッドと忘れ物に名前も連絡先も聞かない事を少し後悔するが、歯の痛みと共に3回目の偶然が現れる。
ふたりにとっては出逢うべくして出逢ったのかと、来栖にとっては心の空虚を、失恋の痛手からの幸せ恐怖症の傷を埋めるべくのふたりの出逢い。
互いに幸せになる為のもう一歩を踏み出す為に期間限定の恋人関係になるのだがーーーーー。
32歳これから男盛りで次期社長の来栖と儚げ美人の瀬戸の幸せになる為のLOVEストーリー。
カバー下のふたりの表情がイイ!!!
修正はCモアさんライトセイバー。