なあ、女の身体って男の10倍気持ちいいらしいよ

コミック

  • 黒ギャルになったから親友とヤってみた。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。

kurogyal ni natta kara shinyuu to yattemita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作黒ギャルになったから親友とヤってみた。

瑠依
大学生
獅音
大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。
今夜も女の子としけこむつもりが、謎の薬を盛られてしまったシオン。
ふと目を覚ますと…女のカラダになってた!?
探しに来たルイは、俺だと気づかず口説いてきて…。
「胸までこんがり焼けてて可愛い」と胸を弄られキスされて
このままじゃルイのが挿入っちまう…っ!

作品情報

作品名
黒ギャルになったから親友とヤってみた。
著者
織島ユポポ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434274329
3.7

(91)

(23)

萌々

(37)

(22)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
15
得点
334
評価数
91
平均
3.7 / 5
神率
25.3%

レビュー投稿数15

ちゃんとBLです笑

表紙の絵だけだとTL!?となりますが、ストーリーはちゃんとBL(L??かは疑問笑)でした。

二人で組んでナンパしているシオンとルイ。シオンはある日女の子になってしまう薬を盛られて!?

1話で突然女の子になってしまったシオンに対して、やりチンのルイは身体を求めてきて最後までしてしまいます。あまりにも急すぎる展開。シオンはガッツリ女体化していますので苦手な方は注意が必要です。
かと思えば、男の身体にも戻るシオン。たとえ男の身体でも身体を求めてくるルイ。ほんと…やりチンの頭の中はヤることしかないのか…。

エロが中心のお話ですがテンポ良く進んで読み終わりました。
TLもBLもどちらも楽しめる感覚です。
電子白塗り。

0

刺激が強い…

KindleUnlimitedで読みました。ずっと気になってた作品なのでラッキーです。

読み始めるとチャラ男2人が…。
う〜ん、キツイ。どこででも誰とでもなヤリチンは苦手かも。

そしてタイトル通り黒ギャルになったらどうなるかと思ったら、あれれ…。やるのね。
その後もやりまくるのね。

これは巻数が進むと2人がもっとBLになっていくんですよね?
1巻だからか性欲オバケな2人があちこちで盛ってて、しかも男女パターンが生々しくてビビりました。

0

読み直し

3巻寝かせたまま読めてなかったので1から読み直しております。
この作品はまさに普段雑食極めてる方とか楽しく読めるんじゃないでしょうか?
モブキャラとのリアルなえちしーんはないにしても二人がヤリチンだったり、この作品のコンセプトにおいては女体化ありきなので、こういうのが地雷な方にはきついかもです。
TLも好きな私にとってはBLもTLも楽しめたようなそんな気分です。気の強い女の子受けみたいな感じですかね(※ここの感じ方は人それぞれだと思いますが)
2巻もこのまま読み直そうと思います☺️✨

1

BL…?どっちになるのかな

ちょっと気になってたこの作品、やっと読む機会があったので手を出してみました!
感想としては、BLなのか微妙だなぁといったところです。
女体化は基本読まなかったので、それもあるんですが普通に女と男のセックス読んでる気持ちにしかならず。
物語の後半から男同士の関係が進んでいくので、そこから物語にはいりこめました。 
タイトルからして、自分がこうなることは予想していたのですが、ガッツリ男女の行為なので、自分の気持ちの切り替えが忙しかったです(笑) 面白いけど、やはり自分には合わずでした。

受けの恋の芽生えが可愛らしいので、そこは楽しめました!

1

待ったナシのエロ&LOVE

ずぅっと気になってましたが、『[完]』を待たずに購入してしまった!
いやいや、想像より遥かに面白くて遥かにエロかった!
受けが女の子になっちゃうけど、中身が『女好きの軽いオトコのまま』だから、読んでても違和感なかったよ。
出だしから凄いエロいは場面転換も上手いわ、その上絵がステキで、もぉグイグイ持ってかれちゃった!
むしろ、パッパと変わる受けが可愛くて可愛くて、攻めの『恋心』に同情しちゃって、なんとかこの恋が実りますように!と強く強く思ってしまった。
さぁどうなる!なところで次巻へ!ウワォ。
元に戻るお薬なんて要らねー 笑笑

次巻も楽しみ♡♡

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP