コミック

  • Give and …?【完全版(ひかりTVブック限定特典版)】

Give and …?【完全版(ひかりTVブック限定特典版)】

  • 電子専門

表題作Give and …?【完全版(ひかりTVブック限定特典版)】

三宅和真,25歳,人気俳優
玉木蒼介,30歳,リーマン

あらすじ

【ひかりTVブック限定の描き下ろしおまけ漫画4ページ収録】
今をときめく人気俳優の三宅和真(みやけ かずま)は新しいドラマ撮影が憂鬱で仕方ない。
ため息をついて夜道を歩いていると、目つきの悪い社畜リーマン・玉木蒼介(たまき そうすけ)と出会う。
ある日、蒼介が空腹&寝不足で倒れたのをきっかけに、蒼介の家へ時々ご飯を作りに行くことになった和真。
料理を美味しそうにほおばる姿にイタズラ心が芽生えた彼は、不愛想な蒼介を真っ赤にさせることにハマり…!?

◆収録内容◆
「Give and …?」全6話
ひかりTVブック限定描き下ろしおまけ漫画4P

作品情報

作品名
Give and …?【完全版(ひかりTVブック限定特典版)】
著者
小鳥遊育 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ひかりTVブック
レーベル
pirka⋆2(ピリカピリカ)
電子発売日
3.6

(8)

(1)

萌々

(3)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
29
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数1

イケメン俳優と変リーマン

新レーベルということで試し読みしたら面白そうだったので購入。

イケメン俳優で料理が趣味の和真。夜道で酔っ払いに絡まれているリーマン、玉木ことタマを助け、手料理を振る舞うことに。
世間ズレしてなくて、恋愛にも疎そうなタマを気に入り、時々ご飯を一緒に食べる仲になる。

和真はイケメンで、タマをふざけて誘ったりする軽いところがあるけど、恋愛には真面目そう。タマは、お腹が空きすぎてよく倒れる、社会人としてはどうなの?というところがあるけど、箱入りって感じで世慣れていない。会社でも暖かく見守られている風。

仕組まれた和真のゴシップにヤキモキするという過程を経て、絆されるタマ。和真の方は多分ゲイなんだろうね、タマのことは最初から気に入ってて、付き合ううちに、嘘のないタマといる時間が大切になる。

という感じで結ばれる二人の話でした。
安心して読めるものの、お仕事関係とか、恋愛関係とかもう一つ何かドラマがあってもよかったかなー。
悪くはなかったです。


1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP