小説

  • セックスしないと出られない部屋から出られない話

セックスしないと出られない部屋から出られない話

sexshinaito derarenai heya kara derarenai hanashi

  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作セックスしないと出られない部屋から出られない話

仁田見
市谷智典

あらすじ

ここから出なければ、ずっと一緒にいられるんだろ?

俺は突然、友人の仁田見とセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる。
俺は早いところ部屋を出たいので仁田見とセックスをしようとするが、彼は嫌だと言う。
仁田見は友人だが、俺を好きだ。
なのに、だからこそ絶対にセックスはしたくないという――

真面目系ヤンデレ×快楽に弱いクズ
好きだけどセックスしたがらない攻と、好きでもないけどさっさとセックスをしたい受の出られない部屋ラブコメ。

作品情報

作品名
セックスしないと出られない部屋から出られない話
著者
あいだ 
媒体
小説
サークル
エルスール<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.5

(4)

(3)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

読んでいてただただ楽しい

某所でよく見る“○○しないと出られない部屋”ネタのお話。投稿サイトにありそうな、書きたいものを好きに自由に書き、書き手の萌えが溢れたような同人誌らしい雰囲気がめちゃくちゃ好きだった。

内容はタイトル通りで設定はふわっと。仁田見と市谷が、節目節目で何度も不思議な部屋に閉じ込められる。仁田見の方は最初から気持ちがあるが、市谷は最初は状況に流されている感が強い。

前半は現実世界の様子はほぼ描かれず、二人の仲がおかしくなったタイミングで閉じ込められたところだけが描写されるという、面白い構成。真っ白な部屋で自分や相手と向き合い、問題を解決して現実世界に戻る。もちろんその過程にはエロもある。

後半は現実世界の描写も増えてくる。なんだかんだでカップルになっている二人。嫉妬深過ぎる執着攻めとふらふらした受けで組み合わせも良い。市谷は浮気を試みたりと、束縛し甲斐がありそうなとこが好き。

最後のオチは仁田見のヤンデレっぷりが発揮されていて最高だった。

人物描写が薄く最初から出来上がったキャラを使った二次創作っぽくもあったが、そこも含めて作品の雰囲気を楽しめた。完全にネタとして部屋の秘密が明かされることもない。同人誌でしか味わえない萌えがたっぷり詰まっていたと思う。ハマった、大好き。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?