コミック

  • 純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ

純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ

junjou bitch no kata omoi otokonoko deliveryno me kakushi play

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ

ハセ
高校生
たばた
高校生

同時収録作品保健室でのヒミツのバイト

ハル
高校生
アキ
高校生

その他の収録作品

  • ハセくんの苦悩(描き下ろし)

あらすじ

たばたは家の事情と自分の性癖から割のいいアルバイト・男の娘デリバリーにいそしんでいる。好きな人はいる。でも恋愛に発展する可能性はないものと諦めてもいる。自分たち以外誰もいない早朝の教室で、想い人・ハセと二人きりで過ごせる時間さえあれば、それでいいと思っていた。そんなある日、デリバリー先に現れたのは大学生くらいの怪しい男で…!?

秋水社の公式HPでは、1話目が無料で立ち読みできます!

作品情報

作品名
純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ
著者
みえちかつ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売元
大都社
発売日
電子発売日
ISBN
9784864953924
4.1

(46)

(19)

萌々

(22)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
10
得点
190
評価数
46
平均
4.1 / 5
神率
41.3%

レビュー投稿数10

少女マンガっぽい絵なのに…

タイトルと表紙からしてエロい作品かな?って思うじゃないですか、エロくておバカで可愛い作品でした。

絵の感じがBLっぽくなくて、花とゆめ系です。
2作品収録されていますが、どちらも男子高校生カップルのお話です。

高校生なのにデリヘルで働く男の子のお話です。
おとこの娘デリヘルで働くゲイの主人公たばたくん。
家の借金返済の為にこのお仕事を選んだんだって。
性欲発散も兼ねて。本当は友達のイケメン ハセくんの事が好きだけどそんなの叶わぬ恋として…
高校生で風俗で働けないと思うんだけどな、ブラックな風俗なのかな?まぁフィクションだからいいとして。

ある時、大学生くらいの若いお客さんがやってきます。お客さんの希望は、女装は全て排除して目隠し耳栓、手の拘束。これはヤバいかも?!と思いきやめちゃくちゃ感じまくってしまう たばたくん。

実はこのお客さん、調べてたばたくんを指名したハセくんなんだよね。

2人は両片思いだったってやつ。
出来たらこの仕事辞めてほしい、2人でコンビニバイトしよ?自分の分のバイト代もあげるからってハセくんは言うんだけど、金額が足らないから無理だし辞められないというたばたくん。

両思いになったけど、デリヘルは続けてるんだ。
この部分がどうなんのか2巻が気になる。

もう一つの作品は思いっきりおバカ作品でした。
攻めのハルの方がおバカで受けのあきちゃんの方が気持ちが男前。
ハルは保健室の先生に弱みを握られてとあるバイトをしている。それは先生の制作した男性用ランジェリーの試着モニター。それを知ったあきちゃんも何故か協力する事になって、毎話可愛いランジェリー姿を披露してくれます。
攻めも可愛いの着用するって珍しくないですか?
保健室の先生に性の相談しながら2人の交際は進展していきます。
あきちゃんの反応が可愛すぎて毎回早過ぎるのが悩みのハルくんに対して、そんなの気にしなくていい!好き過ぎて敏感になってるなんて恋人冥利に尽きるだろ!って言うんだけど、マヂそれな!ですわ。
遅漏よりも早漏の方がいいよ。
遅漏は早く終わってくれよと途中で思っちゃうし、自分はきもちよくさせてあげられてないのかな?って自信失くすよ。

エロいことばっか考えちゃってる2人がアホで可愛い。けど、自分よがりではなく相手の事を考えて悩んでるのが好感持てました。

シーモアで購入
白抜き修正

0

待って‼表紙&タイトル判断禁止デス

新刊がとても良かったので既刊作品の読み返しレビュー

この作品、絶対に表紙とタイトルで作風を勘違いされている気がする…
かく言う私も多分最初、単話で買った時には結構倫理観度外視なDKモノかな?って思って読み始めた気がします
それがまさか!エロいんじゃなくてエモかった・・・‼
全く期待してなかった最高の裏切り作品(*'▽')
いや…間違いなくエロさもあるんですけどそれ以上にとてもエモいんです!
ハセ君とたばた君、そしてスーパー脇役のDK君もいい働き

惜しいのは表題作まるまる1本じゃない所かな?
とは言え、もう1作品もかわいいし、表題作は続編あるので読み返しの今なら満足度に大きな影響はございません

とにかくかわいいDKのエモラブ作品です
表紙とタイトルでエロ全振り作品と判断しちゃもったいないので気になる方は是非、既出レビューの皆様の声も聞いて欲しい!!!

受けのたばた君がDKだけど男の娘デリヘルで働いてる、目隠しプレイは確かにするのでタイトル詐欺では決してないし、「純情」に至っては大正解なので間違ってはいないんですけどねぇーーー
でもこのタイトルにしなくてもいのになぁーーーってちょっと解せない所は否めませんが、いい意味での裏切り、という点では大成功
期待を上回る裏切りに神評価とさせていただきました

1

DKの甘酸っぱさと仄暗さを併せ持つ激エモ作品

少女漫画のような雰囲気ですが、子供達だけではどうにも出来ないやるせ無さが漂う、どこか切ない物語でした。

家庭の事情で男の娘デリバリーで働く高校生のたばた。
他愛もない会話をするクラスメイトのハセに片思い中ですが「ゲイだし、好きな人とできる訳ないし、セックス気持ち良いし」と悲壮感無くバイトに勤しむ受け様です。
そんな中、目隠し・耳栓プレイを希望する客が現れて…⁉︎

この客こそ、たばたが想いを寄せるハセだったのです。
「相手が誰か分からないけど凄く気持ちいい…‼︎」のシチュエーションに滾る〜〜‼︎
ハセの事を考えながらエッチしたいのに、仕事なのに気持ちよくなっちゃう…‼︎もう、このパターン最高ですね。
ハセが速攻で種明かしをするので「あのお客さんは一体…」的な葛藤は無いんですが、両思いになってからのピュアっピュアで甘酸っぱい展開にキュンとします♡

しかし、無事カップルになっても家庭の事情でウリ専を辞められない、たばた…。
好きな人と両思いとなった2人の可愛い恋愛模様とは裏腹に、どこか仄暗さを感じる展開に……
CPになれば風俗から足を洗う作品が多い中、本作はそんなご都合展開じゃ無いんですよね……

本当は嫌で嫌で仕方ないハセ。だけど、子供の彼らにはどうしようも無く、恋人が風俗で働いていても、見ない様にするしか出来ない世知辛さ。めちゃくちゃキツい…。

たばたの「俺のだから貸さないって言って」の台詞が印象的で、この台詞自体はクラスメイトへ向けての発言ですが、もしかするとウリ専の客に向けてのメッセージでもあるのかな…なんて、思わず考えてしまいました。

カップル後のモブ姦表現はありませんが、NTR耐性が無いと少しキツいかもしれません。
何だか、高校生らしいピュアな恋愛模様に比例して、仄暗く切なくなってしまう作品でした。

同時収録作の「保健室でのヒミツのバイト」も一風変わっていて面白かったです!
こちらは、セクシーランジェリーを巡るDKの両片思いな焦れモダ感にキュンキュン癒されました♡

▶︎シーモア/白抜き

0

エッチなDKたち

①ハセ×たばた
(とりあえずこの巻では)救われない系BL。

そんなのあり?な感じでも救われちゃう本が多いなか、DKたちの“どうにもできなさ”がリアルに描かれている作品です。たばたくんが可愛い顔してものすごーく手馴れているのが、彼の現実を表していて、好きです。続きが楽しみ。

②ハル×アキ
男性用ランジェリーを作っている学校の先生と、そのモデル?をしてるDK2人の話。先生の目線はエロやラブではなく、あくまでモデル。商品のため、なのでモブ的要素とかはないです。

0

表紙にいい意味で裏切られた

【純情ビッチの片想い】
高校生同士の切なく甘~い両片想い!

お家の事情と体の都合が良くて男の娘デリで働いてる受けと、一番仲の良いモテる攻め。

ある日いつものようにバイトしていると、若い男の子がご来店。
味わったことのない愛の行為に戸惑う受け。
エッチあり、失禁ありでエロい!

攻めがすごく受けを好きなのも伝わるし、可愛い受けにキュンキュンしてるのがもう可愛い!!
受けも攻めに触ってもらったことに一喜一憂してる姿がこれまた健気…。

想いが通じ合って受けのバイトを辞めさせたくて、一緒にバイトして助けてあげたいけど出来ないもどかしい気持ちがすごく切ない…。

二人の行方が気になったので続巻があることが嬉しい!!読みます!

【保健室でのヒミツのバイト】
このお話も高校生同士のCP。
学校の保険医が下着を作っていて、攻めがエッチな下着をつけているのを受けが目撃!
協力する代わりに色々なご指導を受けていると知り、受けもエッチな下着をつけることに…。

というか、保険医なのに副業してもいいのか…?

意外と受けが男前で、攻めが泣いちゃうし頼りなさげなのでリバになりそうな雰囲気があり、ヒヤッとしてしまいました…(笑)

修正は珍しくモザイク風。
攻めのためにとエネマグラ入れて練習する回がとてもエロかった!

書き下ろしは【純情ビッチの片想い】の攻め視点。
これが本当~~にいい子!!
こういう子に、受けは報われてほしい。

二作を通してこの作者さんは、高校生特有の雰囲気と優しさ、葛藤を描くのがとてもお上手。
表紙からは想像も出来なかったくらい中身が素敵でした。

1

かっわいい~~!!

この作品、タイトルで損していると思います。
ビッチじゃないかと言われれば、不特定多数の人とやってますし、ちゃんとビッチなんですが...
純情なんですよ。

この純情の過程がとっても可愛くて、青春だ~とテンションが上がりました。
受けが愛されているって良いですね。

個人的な萌えポイントは、彼シャツ状態の受けの萌え袖を、攻めがまくって手をつなぐシーン。
いや~たまらなく可愛かったです。攻めの余裕ない状態も、初々しくて良いです。

えろえろすぎず、ちゃんと内容もあったので大満足でした。
満足したうえに、続編が出るなんて!
確かにちりばめられた伏線が回収されていないので、これからどんな展開になるのかが楽しみです。

同時収録作品は、とにかく可愛い下着をつけている男子を見ることができます。
可愛い男の子が好きな人には、ぜひ読んでいただきたいです。

3

表題作は続いてます

何ともエッチな表紙で、表題作は冒頭からモブと受けのたばたがヤッちゃってます。

攻めのハセが不器用過ぎて、たばたを心配する余りに暴走してしまい順番を誤ってしまいます。

12月に続巻が出るらしいのですが、まだたばたの家の事情は分かっていません。
だからハセが一度はたばたの男の娘デリバリーを辞めて欲しいと言いつつ、家の事情を受け入れて納得した事が腑に落ちないのです。
だからお互いを思いつつ恋人になりながらも、彼らの未来が仄暗い感じがして評価に困りました。

もう一つのお話はある意味突き抜けていて、とても楽しめました。

副業で男性用ランジェリーをデザイン製作販売をしている校医がお気に入りです。
ハルのおどうぐ箱に爆笑して、アキのハルの為にとった思い切った行動力にクスッと来ました。

2

タイトル、書影からは想像できない神作品

めちゃくちゃ良かったです。
「純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ」というタイトルからは想像もつかないストーリー‥‥
★2つ下の号冊版の方の感想です。なぜかレビューはこちらへ、と案内されました

完全になめてかかってました。Kindleアンリミテッドで読み放題対象だったのでとりあえず1話‥みたいな。

主人公は男の娘です。しかもウリをやってるところからスタート、うーん何だかな‥と思っていたら突如場面は高校へ。夜は男の娘のたばたは普通の純朴な高校生。密かに恋焦がれるハセと二人、キラキラした朝のひとときが描かれます。

そして夜、またたばたは男の娘としてお客様を待っています。そこに現れる怪しい若い男‥

誰が来たのか想像つきますね?そうです彼です。でも怪しい風貌で現れた彼は耳栓、目隠し、手の拘束、というすごくサディディスティックな形で容赦なく受けのたばたの中に入ります。そして息も出来ないくらい濃厚なセックスに呆然となる受け‥‥読んでるこっちも呆然です。

短編1話にして完璧な構成。完璧なラスト。

なのに、続きがある!!!!
そして8話で本格的にダークなテイストへ移行して行く‥。
どんな展開‥??読めない‥全く‥‥
昔、田口ランディの「コンセント」とか「アンテナ」とかのサイコエロティック小説にハマっていた時があって、これはそんなテイストを感じました。性は生で精みたいな話です。

みえちかつ先生天才か‥と思いながら単話をすべて買い進めましたが、良いところで終わってます。

激しく想い合ってるDKの二人にこの先何が起きるの‥(T_T)普通のBLならとっくに救済されてるはずでしょ??
怖いよ〜続きが楽しみだよ〜

とりあえず1話が神なので騙されたと思って読んでください!最高です。

7

二作品とも基本的には

ちょっとスタンダードではない男子校生BLの中編が二作品収録。

表題作『純情ビッチの片想い〜男の娘デリバリーの目隠しプレイ』3話+描き下ろし。
借金のために癖と実益も兼ねおとこの娘デリバリーで働く高校生のたばた。
ある日密かに想いを寄せていた同級生のハセにデリがバレてしまい…

どうすることもできないたばたの事情を飲み込むしかないまま抱き合うふたりが切なくて、胸がじくじくと痛むのですが、たばたの可愛さがアップしていくのに比例してハセの男前度もどんどん上昇していき、たばたに煽られるたびにどうしようもなく滾る感情を隠しきれなかったり、それに伴ってヘタレさも顔を覗かせちゃう姿にほっこりもさせられました。

結ばれたふたりですが、根本的な問題は残ったままだったので、巻末で続編があるとわかり良い方向へ向かうことを期待します。

同時収録『保健室でのヒミツのバイト〜男性ランジェリーのモニター体験!?』4話。
幼馴染のハルとアキがタイトル通り校医の田中先生が副業で製作している男性ランジェリーのモニターをすることになり、両片想いだったふたりの関係がぐっと近づくことに…

こちらはなんともおバカで微笑ましい…。
ナチュラルに保健室でランジェリーを着用してわちゃわちゃするいいおっぱいのハルもいいおしりのアキも可愛らしいし、田中先生といつの間にやら築き上げているWin-Winで友好的な関係も楽しげで、見ていて癒されました。

二作品とも基本的にはピュアできゅんとさせられるものの、いかんせん付いているオプションがおとこの娘デリやら男性用ランジェリーやらとキワキワなのでなんとも不思議な心持ちになってしまいましたが、色々と味わえてお得さも感じる一冊でした。

3

可愛い子が可愛い過ぎるのは、天使通り過ぎて悪魔かな?再び‼︎

んもー!先日合冊版を購入したところなのに。ハセ視点の描き下ろしがあると知り、誘惑に勝てずに買ってしまいました。本文は全く同じで、私としては合冊版の方に結構気持ち入れてレビューしたつもりなので、ここは同時収録の「保健室でのヒミツのバイト」に言及しておこうと思う。これは思わぬ拾い物だった。ナニコレめちゃくちゃ可愛い〜。アホで可愛い〜。アホっ子と知りながらも、そんなハルの事が好きなアキ。ハルが保健室でヒミツのバイトをしていると知り、止めに来たつもりが自分も可愛いランジェリーを身に付ける羽目に。アキの可愛い過ぎるエッチな姿を見て、興奮して止まらないハル。保健医がいるのに関わらず、おっ始めてしまう。この保健医が趣味で自分の性癖全開のエッチで可愛いランジェリーを作っているものの、2人をエロ目線では見ていない。あくまでハルとアキはランジェリー映えする身体のモニターであって。ヒモの食い込みや布を押し上げる膨張率、ユラユラと揺れるフリルの状態にしか興味が無いのだ。切羽詰まった恋人同士と、このシュールでクールな保健医との掛け合いが面白い。何よりハルの、アキちゃん大好き‼︎ にほだされて、結構なとこまで許してしまうアキが可愛い。そもそもがハルの事を好きで好きでたまらないアキは、初めてシテから自分がスケベになってしまったのだと恥ずかしがって自重しようとするんだけど、そうと知っては止まれないハル。
もうね、終始可愛い子同士で組んずほぐれつ。あっまあま。
たまにくだらない事で喧嘩しては、保健医を悩ませたりもするけども。何となく2人で解決してしまう。
2人共、この変態保健医を小馬鹿にしている様でいて、懐いてもいて。
2人だけの世界では無くて、保健医という傍観者が居る事で、さらに美味しくなっているのだ。
素晴らしい。
変態だが、2人の青い春には絶対にそそられないイケメン保健医にも彼氏がいるという。
彼の物語を読んでみたいな。
「純情ビッチ」の方の続きも年内には読めるみたいで、諸々楽しみ♬

5

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP