ボタンを押すと即立ち読みできます!
発売と同時に読み放題でいいのでしょうか?
ありがたく読ませて頂きましたが。
エリートリーマンに愛される地味メンのお話。
この地味メン・諒には、酔うと男とセックスしたくなる性癖があり……と、体から始まるラブストーリーです。
何故か諒に執着するエリート・遊馬。
自分はゲイではないから男とは付き合えないと言う諒。
相反する2人が絆し絆され、本音に目を瞑りながら近付いていく様子を丁寧に描いています。
とにかく、諒が意地っ張り!
自分はゲイではないと、頑なに遊馬との関係を認めない。
そのくせ、自ら酒を飲んで遊馬に抱かれます。
この子にイライラさせられっぱなしで、自称ノンケもいい加減にしろよ!と、いう感じ。
ウーロンハイ一杯でベタベタに甘える諒は、お酒のせいにしつつ自分を解放しているんだろうな。
そして、溺愛系スパダリにみえた遊馬が諒をロックオンしたのにも理由があり……と、展開していきます。
2人が本気で喧嘩をする場面があるのですが、ああ言えばこう言うの応酬がリアル!
売り言葉に買い言葉でエスカレートしていく喧嘩を、ドキドキしながら読みました。
でもまぁ、これも諒が悪いと思う。
あっという間にすれ違って、あっという間に月日が流れて、ギスギスの2人……
一体どうなるの?と思いましたが、なんとかハッピーエンドでホッとしました;
相手がスパダリだとしても、意地っ張りが過ぎると拗れますね。
とはいえ、失って初めて気付く相手の大切さ、もう取り戻せないかもしれない不安が伝わってきて切なくなりました。
Hは、求め求められて甘々です♡
諒も飲むと素直なんですよね;
ちょい強引で、エロオヤジな感じの遊馬が良きでした^^