• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作犬とおまわりさん。

犬フェチ警官・深美
ノラ犬似の人気モデル・叶

あらすじ

犬フェチの警官・深美を虜にした、ノラ犬似(?)のモデル・叶。仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美だったが、ある事件をきっかけに叶と急接近! ウブな二人の恋のゆくえは...?

作品情報

作品名
犬とおまわりさん。
著者
霧嶋珠生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
犬とおまわりさん。
発売日
ISBN
9784862520425
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

犬とおまわりさん。

犬っぽい人気モデルと、犬フェチのおまわりさんのお話。

小さい頃に、可愛がっていた犬が盗まれた時に、交番のおまわりさんが探して連れ帰ってきてくれた。その出来事から主人公は、交番勤務のおまわりさんになろうと決意!
夢は叶い、主人公は交番のおまわりさんになった。そして犬好き、犬フェチ、犬マニア。人を犬種に例えて記憶する位の犬ラブな人。

そんな犬フェチの警官の深美は、ノラ犬っぽいカワイさのある人気モデル・叶が気になっている。しかし、仲良くなるどころか、いっつも無視されていた深美だったが、ある事件をきっかけに叶と急接近!
……というベタなお話なんだけど、霧島さんらしくキュートにポップに犬ネタが捻じ込まれて犬好きには堪らない1冊になっています。
それにサブキャラがキラキラ輝いていて魅力的!!主人公深美の愛犬「えい吉」の、大好きな御主人様(深美)以外の人間を「上から目線」で見下す感じから、御主人様ラブってのが画面からバシバシ伝わって可愛いなぁ可愛いなぁ。

読んでいて和む1冊です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP