野獣系売れっ子ホスト×ノンケ喰いビッチの、自分史上いちばん刺激的でピュアな恋。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノ、調教中につき

長虎、ホスト
怜名、美容師

その他の収録作品

  • あとがき
  • 描き下ろし

あらすじ

ホストクラブで働く長虎は、肉食獣のようなギラついた見た目に反し性欲がなく、オンナ嫌い。
時に枕営業も余儀なくされる日々の仕事はストレスだらけ…。
ヘアメイクサロンの担当・怜名にそれを打ち明けると、儚げな美青年が一変!
なら男を試してみる?と強引にラブホに連れ込まれて!?男相手に勃つわけない――そう思っていたはずが、
「性欲薄いって言ったくせに、見た目通りのセックスするじゃん」
自分の上でみだらに腰を振る怜名に肉欲を引きずり出され、自分でも驚くほどケダモノじみたセックスをしてしまい…!?

作品情報

作品名
ケダモノ、調教中につき
著者
緋いろ 
原作
はとり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
KiR comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815530266
3.4

(41)

(9)

萌々

(14)

(10)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
6
得点
135
評価数
41
平均
3.4 / 5
神率
22%

レビュー投稿数6

顔が良い

ホストの長虎と美容師の怜名。ひょんなことから身体の関係を持ったふたりはそこから徐々に距離が近付いていき、やがてお互いに惹かれ合うという…展開的にはわりと王道な感じでしたが、それぞれの感情がきちんと描かれているので"王道"も楽しむことができました。
そしてふたりがとても表情豊かなので考えていることがわかりやすく、そういう部分でもモヤモヤすることなく読めたかなと思います。

ホストという職業柄女の子との絡みは多めですが、長虎自身が仕事として割り切っているのがわかるので嫌悪感なく読めました。
その後すっぱりホストを辞めるところも怜名への愛を感じられて素敵でした。

あまりケダモノっぽさは感じなかったけれど、想像していたより甘めな結末になっているのも良かったです。

0

さらに調教された後に見たい

表紙と煽りがすこぶる好みだったので衝動買いだったんですが
うーん・・・・むーん・・・(´・ω・`)
ケダモノ感も調教感も全然たらない
というか、調教とは・・・ナンゾヤ
肩透かしで正直残念。

性欲減退中のホスト。
仕事で仕方なく抱くことはあるが女にもさほど性的欲求をぼ得る方じゃない。
そんなときに男に煽られて、抱いてみればたちまち夢中。
どこが性欲皆無だよ!から始まる展開。
設定は面白いんだよ。だけどどっちがどっちを調教してるのかわからんし
性欲無いという設定からのガツガツであればケダモノ・・といえなくは
ではあるのだが・・・

表紙とタイトルと帯の煽りがなければ
王道的展開で悪くないんだけど、期待値上げ過ぎた。
今後の作品に期待

0

意外な

「ケダモノ(を受けが)、調教中」なのか。
「ケダモノ(が受けを)、調教中」 なのか。
とタイトルを読んで予想を立てていたのですが、そう単純な話じゃなかったです。

いかにもケダモノ然とした表紙のトラこと長虎(攻め)ですが、きちんとホストとして働いてますし、怜奈(受け)へ配慮なしに所かまわず襲うようなこともありません。なので、そういう点で期待した方は拍子抜けされるかも。

ただ、軽く誘って一晩限りが常だった怜奈と、ホストという偽物の愛を売る長虎が、それぞれ互いに本気の恋に気が付くというストーリーは良いかなと思いました。

0

綺麗で華やか

クールなホスト・トラ×ビッチな美容師・怜名。
性欲が薄いのに枕営業を仕方なくこなしストレスが溜まってしまっていたトラ。怜名に飲みに付き合ってもらった時に酔った勢いで怜名に乗っかられて煽られて激しいセックスをしてしまい…。
それからも度々身体を重ねていくふたり。

トラは怜名に対してケダモノ、というか好きな相手だからがっついて欲して夢中になってしまう。みたいなかんじですが無自覚。
ワンナイト主義だった怜名もトラに対しての「好き」が無自覚。
身体先行あるあるなもどかしさ。
これがまた経験豊富なふたりがもだもだしているのでかわいらしかったです。
あの怜名がキスで恥じらうとか…、かわいいかよ。

ストーリーとしては王道で、絵が綺麗で華やかでトラはカッコいいし、怜名は美人。志磨もいい子。
ただ、怜名の髪型がボブで美人すぎるのでちょっと女性っぽく見えてしまいました。
初めてシた時にトラが怜名につけた痕とか、ふたりがエッチ込みで温泉とかいろいろ遊びに行ったシーンも詳しく見てみたかったなあ。
二話のトラのアップスタイルはめちゃくちゃカッコよかったですし、ホストクラブの代表もオーラダダ漏れで素敵でした。

1

色気がすごかった

いやー表紙の絵すっごい色気ですね!釣られました。
流石ホストですね、本当にカッコいい!

でもそんなにケダモノっぽくはなかったですかね。
お上品とまではいかないですが、普通?

でも、二人の恋愛は、慣れてない戸惑いみたいなものが伝わってきてキュンとしました。
仕事でいやいや女の子を抱いていた長虎が、怜名の事をすぐ考えてしまってソワソワしたり、お出かけにウキウキしているのが何だか可愛い。
怜名も1度限りのセックスしかしてこなかったのに、長虎の事は夢中になっていて、でもLoveかと聞かれると違うと言っててちょっと複雑です。

長虎が怜名に告白するシーンがすっごく決まっててかっこよかったです。
でも怜名が逃げてしまうので、どうした?と思ってたらゲイだと自覚してから、恋愛は諦めていたと!だからあんな一夜限りの行為を繰り返してたのか、と切なくなりました。

本当に帯に書いてあった通りのぴゅあぴゅあな初恋で、恋心に振り回されている二人が可愛い!

一度は逃げてしまった怜名も、告白を受けてくれるので良かったです。

絵がカッコいいホストと遊び慣れた美人美容師なので、こんなぴゅあぴゅあな恋愛をするとは思わなかったのですが、慣れてそうな二人の初恋っていうのもなかなかいいものでした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP