人気バンドの俺様ボーカル×クール美人な体質改善トレーナー

コミック

  • 不健康ボーカリストとオイシイ専属契約

不健康ボーカリストとオイシイ専属契約

fukigen vocalist to oishii senzokukeiyaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不健康ボーカリストとオイシイ専属契約

佐倉省羽、人気だけど不健康なボーカリスト
碓氷椋、栄養士兼体質改善トレーナー

あらすじ

人気バンドの俺様ボーカル×クール美人な体質改善トレーナー
胸きゅん同居生活!


省羽(しょう)は、今をときめく人気バンドのボーカル。
思い切り歌いたいと願うも、不摂生な食生活のせいで体力がなく、ライブ後はいつも倒れてしまう。
見かねた事務所社長が、省羽の生活を更生させるため、凄腕の体質改善トレーナーをつけると断言。

嫌がる省羽だったが、家に帰るとキレイな男性が台所に立ち、食卓には美味しそうな食事が用意されていて――…?

甘キュンな後日談として、描きおろし22Pを収録!


■収録内容
・「不健康ボーカリストとオイシイ専属契約」第1話~第4話…電子版CIEL掲載作を加筆・修正
・「カリスマトレーナーと甘くて美味しい夜を」22P…描きおろし
・あとがき

作品情報

作品名
不健康ボーカリストとオイシイ専属契約
著者
みなみ遥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
電子発売日
ISBN
9784041112113
3.6

(8)

(1)

萌々

(4)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数2

みなみ先生らしい作品

久しぶりにみなみ遙先生の作品を読みました。

綺麗でクールな受けと、イケメンで俺様な攻め。実にみなみ先生らしい安定の作品でした。

たまにそれが物足りなく感じる事もあるのですが、今回は攻めの省羽の体質改善のステップが面白くて飽きずに読めました。ほとんど同棲してるようなものだから、エッチなハプニングも有りなのです。

それに受けの碓氷が何とも色っぽいのです。
みなみ先生の受けは大概は綺麗で色っぽいですが、今回は筋肉作りトレーニング中の碓氷のスウェット姿がとてもエッチで楽しめました。薄い布越しのお尻が最高でした。

省羽が自分の気持ちに気付くまでが鈍いのですが、やっと気が付いた途端に碓氷との契約が終わるのです。
そして離れた途端にヘタれる省羽が、とても可愛いです。そんな省羽を放って置けない碓氷が、とても大胆でした。

両想いになるまでは触れ合い程度なので、エッチは少ないです。でも碓氷の色っぽいシーンが多くて楽しめました。

1

みなみ先生らしい甘々作品

不摂生なバンドマン×そこに派遣された栄養士
胃袋から攻の心を侵略する、ある意味王道展開です。

バンド活動に集中すると食生活が疎かになる攻・省羽。
この事からもわかるようにかなり猪突猛進な性格。
そのためか、受・碓氷が気になり始めた途端、あの手この手でアピールします。
でもそのアピールがそこまで手慣れてる訳ではなく、必死で色々頑張ってみる感じが何だか大型犬みたいで。

大型犬×包容力ブリーダーのようなそんな雰囲気のCPでした。

「健康改善のため」に碓氷がマッサージしてくれるのですが、うっかり勃ってしまった省羽。
強引に素股に持ち込んで、お互い果てた後に碓氷に怒られるシーンが凄く可愛かったです。

その後も、碓氷と仲良さそうな他のアイドルに省羽が嫉妬したり、
碓氷の省羽専属栄養士期間が終わり、ご飯が作ってもらえなくなったことがショックで省羽が栄養失調に陥ったり…
とにかく攻がとても健気わんこで可愛い。

みなみ先生の作品はよく読みますが、どれも甘さと可愛さがあって、ハズレがないなあと感じます
(その代わりこれ!神!というヒットも個人的にはないのですが…)
今回もみなみ先生らしい糖度高めのストーリーでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP