もっと悩めばいいんだ 俺と同じくらい!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作消えた初恋 2

あらすじ

井田という男に惹かれてしまう青木。しかも、橋下さんから驚きの事実を聞き、ますます悩んでしまう。そんな時に、井田家でドキドキの勉強会が開催され…。さらに、パリピ男子・あっくんの乱入で橋下さんの恋にも事件が…!
男子同士の恋、真剣に検討中。

作品情報

作品名
消えた初恋 2
作画
アルコ 
原作
ひねくれ渡 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
マーガレットコミックス【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784088443188
4.7

(48)

(41)

萌々

(6)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
229
評価数
48
平均
4.7 / 5
神率
85.4%

レビュー投稿数2

~kindle1巻無料で読んで続きが気になる方たちへ~

(kindle1巻無料っていつまでなんだろう。ふと確認したところ、
もう終了してしまったようですね...?)

1巻無料で読み、衝撃のラストに展開が気になった貴女様!そこの貴女様です!!
「別マ連載だっていうし、冷やかしでしょ~?どうせ男女でくっつくんでしょ?もしくはギャグ要素濃いめなんでしょ?」
分かります!!失礼ながら、私もそう思っておりました...!!(だって別マだしアルコ先生作画ですよ)
最新5巻までを読む限りは、真剣かつ繊細で上質なボーイズのラブが描かれておりますことを御報告させて頂きます。

今後どうなるのかは作者さま方(神)のみぞ知るところではありますが...
(5巻重ねてもらっても、まだ疑心が消えない用心深い腐女子で申し訳なく)よろしければ共に、彼らの恋を見守っては頂けませんでしょうか...!!

まさかの同性への恋を自覚した青木くんが、
2巻では、「親友へ打ち明けるか否か問題」「女子にモテる彼を見てモヤモヤ」
などBLでもよく見かけるイベント発生です★
ひとつひとつに真剣で全力で、臆病で不器用で...
彼らを見ていると、はるか昔に落っことしてきてしまった、BLに心動かされた原点...あの日の気持ちを取り戻したかのような...
ピュアで甘酸っぱい恋に、アンチエイジング効果も期待できるかと!!(個人の感想です)

3

これが少女漫画のキュンなのか…

2巻も凄いキュンの応酬だった…。
BLもキュンキュンするもの沢山あるけど、もうあらゆる場面に散りばめられたこのときめきは少女漫画特有のもの、多分そう。

せっかくお互いに意識し始めた2人でしたが、あの消しゴムの真実が明らかになって、またお互いの気持ちがよく分からなくなってしまいました。
これぞ青春の恋愛だなぁ、って感じです。

橋下さんの意中の人も実は!でしたが、そちらの恋の行方も気になりますね〜。
今のところ脈なしなのが、どう展開していくのか見守りたいです。
青木と井田は両思い寸前だけど、ラストはBL的ハピエンでオッケーなのか否か、少女漫画的にはどうなのかなぁ?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP