• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作獣のラブリーストイック

西條千春
藤堂グループ秘書
藤堂一輝
藤堂グループ御曹司

その他の収録作品

  • ラブリーな二人のその後

あらすじ

日本屈指の大企業・藤堂グループの御曹司である一輝は、取引先であるマーキュリー社で身分を隠して働いている。
自分の知らない世界での仕事にやりがいを感じていたが、幼い頃からの教育係であり恋人の千春は一輝が他人から影響を受けることが許せないでいた。
ある日同僚との飲み会から帰宅した一輝を待っていたのは、嫉妬と独占欲を抑えきれなくなった千春だった。
千春の強引で激しいセックス、何より自分を信用していないかのような言葉に腹を立てた一輝は、千春に黙って家を飛び出して──!?

作品情報

作品名
獣のラブリーストイック
著者
藤崎こう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784832291775
4.1

(7)

(2)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数2

まだ続いてた

初めて読んだ時の衝撃を思い出しながら読みました。
内容が抜けているので、一冊くらいは本棚の中で眠っている筈ですが問題無く読めるところが凄いです。

相変わらず千春の愛は重いし、周りに迷惑かけてるなぁと…。
この作品には終わりがあるのでしょうか?どうなったら結末なのか全く想像が出来ません。

出来れば元気なうちに終着を見届けたいと思いながら読み終わりました。

それにしても千春の巨根は健在で、一輝のお尻に突き刺さる図は凶器で唖然としてしまいました。ねちっこいセックスもお約束で、これが無いと獣シリーズでは無いですよね。

千春の悩ましい下着姿が今回なかったのが残念でした。あの面積の狭いパンツを次回はお願いしたいです。

獣の千春と調教師のような一輝はベストカップルだと思います。

ハマる人はハマるのでど迫力ボディの巨根の執着攻めが好きな人に是非読んで欲しいです。

1

執着攻めの最高峰キャラ・西條千春は健在。

「獣」シリーズ新作降臨!
トータル21作目。
しかも本作はタイトルに「獣」と付くことからわかるように、メインCPたる千春x一輝編であります。

内容は19作目の「ストイックな獣の饗宴」からの続き。
藤堂グループ御曹司の一輝が、身分を隠して他社の庶民部署の一兵卒として働くお話が続いています。
本作はメインCPの千春x一輝編ですから、ストーリー展開はある種テンプレ化している。つまり……

蚊帳の外に置かれた千春がイラついて周囲を威嚇する。
一輝を束縛してガッツガツのH。
一輝はそんな千春の行動はとっくに織り込み済みで、勝手にヤらせつつも千春の支配は受けない。
藤堂グループ内は千春の機嫌の悪さで右往左往。

この辺はシリーズ通して読んでると正直「またか」という感想。
ただし、執着攻めが好きな方には絶対マストな作品だと思うので、21作品を恐れずに読んでほしいと思う。
が!
毎回書いてるけどこのシリーズ、順番が分からないから不親切だよ!
何も知らずにここから読んだ人は「地獄か!」と言いたいよね。
しかし、ここで会ったが百年目。
「獣沼」にずぶずぶハマって欲しいものです。
それだけの価値はある。

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP