モニターは僕と彼(上司)との絶対防衛線

コミック

  • モニター越しの上司/部下 1

モニター越しの上司/部下 1

monitorgoshi no joshi buka

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作モニター越しの上司/部下 1

あらすじ

うちの上司は顔が良い。
社会人二年目、若手サラリーマンの淡月悠利(あわづき ゆうり)は、
上司の顔が良すぎるあまり仕事に集中できない日々を送っていた。
無意識に見つめていればふと目が合い、超絶タイプのハンサム顔に微笑まれ──…
しかし、素直になれない困ったさんの彼は、上司の"良すぎる顔"対策にと
ある日ふたりの間に大きな"モニター"を置いてしまう…!?

「嫌われたくない。でも、嫌ってくれればいい…」

ハンサム上司とツンデレ部下のちょっぴりニッチでたっぷりキュートなリーマンコメディ!

作品情報

作品名
モニター越しの上司/部下 1
著者
ビグある 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
クリエコミックス【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784865549539
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

ラストモノローグが萌え爆弾!

上司と向かい合った席で仕事をする部下が、上司から顔を隠すため、目の前にパーテーション代わりのモニターを置きましたってお話。作中でははっきりさせないんですが、部下の方は完全に上司に恋してるみたい。腕毛や加齢臭にまでときめいてます。
上司はとても不思議なキャラ。ぴえん顔したりメンタリストネタ仕込んだり、小ネタが笑えます。仕事中は部下にちょっかい出しまくり、プライベートでは(シングルパパなので)息子の世話を頼んだりと、部下を全面的に信頼してるのが分かります。でも一緒にお風呂に入りたがったり腕枕したがったりするけど、恋ではなさそうなんですね~…いやどうだろう…どっちでも納得な態度かも。家を出る前に写真に手を合わせるところがすごく好きでした。
サブキャラも皆適度にクセのあるタイプで面白いです。上司と部下の会社での日常モノで、ほのぼのしつつにぎやかで楽しそう。ラスト1ページのモノローグでめちゃくちゃ萌えました!続きも楽しみです。

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP