特典

  • 「愛しのXLサイズ・続々 限定版」電子限定描き下ろし漫画

「愛しのXLサイズ・続々 限定版」電子限定描き下ろし漫画

itoshi no XLsize

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画3P

奈良酒造の蘇我と連絡を取り合っている翔太が、画像を送ろうと思い山本を探していると兄貴に会い…。

作品情報

作品名
「愛しのXLサイズ・続々 限定版」電子限定描き下ろし漫画
著者
重い実 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛しのXLサイズ・続々 限定版
3.7

(4)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

山かけそば

翔太(小林くんの弟)視点のお話です。

奈良酒造の蘇我と連絡を取っている翔太。
翔太が山本を探している所に小林くんがやってきます。
「兄貴、山本さん見なかった?」と聞く翔太に「どうした?」と聞く小林くん。
理由をバカ正直に言う翔太。
その返事を聞いた小林くんが「…ちょっとスマホを見せろ」と言います。
そしてー…。

小林くんの独占欲がひしひしと伝わる特典でした(*´▽`*)
山かけそばとか、全然関係話してたのに、山本くんの写メ送らなきゃ!って気持ちになった翔太が謎すぎて笑えるし、
小林くんの「また山かけそば食ってる」って言葉にも笑いました。

重い実先生のお話はほんとに面白いなぁと
こちらの3Pを読んでひしひしと思いました。

0

いつまでも愛しの山本くん

重い実先生の作品は本編も小ネタの宝庫なんですが、
毎回特典の描き下ろしがどれもツボでめちゃくちゃ楽しみな作家さんです。

電子描き下ろし漫画3P。

今回本編では登場しなかった山本くんの元同僚、奈良酒造 蘇我の変わらない山本くん愛に、
なぜか小林弟が仲介しマウントを取る小林兄のお話。

前巻で小林酒造に来た蘇我は弟の翔太と時々連絡を取り合っていたらしく、
蘇我から催促される訳でもないのに山本くんの画像を送らないといけない気がする翔太。
山本くんを探していると兄に遭遇しスマホをチェックされる。
もちろん、蘇我の思惑に気づいた小林兄は山本くんと一緒に画像に写りこんで送り牽制。
それでも蘇我は数か月毎に翔太と連絡を取り合っては山本くんの画像を送っているという。

蘇我には山本くんしか見えてないな。
山本くん沼にハマるとみんなそうなるんだろうなぁ。

ブルータスに囲まれている小林くんは気が休まることがないけど、山本くんを愛せて幸せ。
小林くんに急に引き寄せられスマホで撮られた山本くんが、トキメキ顔になってて可愛くて好きです。

1

「オレのだ」アピール

「愛しのXLサイズ・続々 限定版」電子限定描き下ろし漫画となります。
3p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓






弟くんの翔太は、奈良酒造の蘇我さんと時々連絡を取り合っています。
今日も蘇我さんからラインが。
みんな相変わらず山かけそばを食べてます、とか。
鹿の大群が走ってます、とか。

ついでなので、翔太は山本くんの画像を蘇我さんに送ってあげようとキョロキョロしていると。

小林くん登場。

スマホ見せろ、と。

そして通りかかった山本くんの腰を抱き寄せ、2ショットの写真を蘇我さんに送ったのだった。

翔太は数ヶ月に一度、蘇我さんに山本くんの画像を送ることにしているそうです。




小林くんが翔太のスマホを見たのは、多分内容チェ〜〜ック!
怪しくはない、と納得したのか。
それとも目一杯牽制してやる、とでも思ったのか。
わざと抱き寄せた写真を送る。
この独占欲コワイコワイ。

1
PAGE TOP