特典

  • 「明治従属タングステン 下 」アニメイト特典4Pリーフレット

「明治従属タングステン 下 」アニメイト特典4Pリーフレット

meiji juzoku tungsten

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。
B6サイズ/4P
表紙+裏表紙に、見開き2Pにモノクロで漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「寝たふり亮二さん」。
漫画の内容:窓辺で寝ている亮二を見つけたエドワードは…。

作品情報

作品名
「明治従属タングステン 下 」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
たつもとみお 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
明治従属タングステン 下
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

美男がいちゃいちゃしてるだけ…最高かよ!

アニメイト限定特典で、表紙、裏表紙、漫画2Pのリーフレットです。

表紙絵は本と同じ、裏表紙は表紙絵の手部分の切り取りのみ。

タイトルは『寝たふり亮二さん』
そのままの通り、窓際で寝ている亮二さんに声をかけつつも起きないのをいい事に、エドワードが亮二さんにキスをする、というストーリー。

ありきたりですね(笑)ありきたりついでに言っちゃいますと、エドワードがキスをする部分、もちろん唇……、ではなくて。

手の甲です(笑)

そしてそれに対して、寝たふりをしていた亮二さんが「なんだそこか」と突っ込むお話。

ありきたりですが、キュンキュンしますね♡

そして手の甲にキス。
わぁお。それ下巻の表紙絵と一緒じゃん!!!

それに気づいて倍萌えれる、素敵な特典でした♡

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP