• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作1LDK淫魔付き

ハジュン,インキュバス,俳優
タマ,アホっ子サキュバス,人の精子を魔力に変換しお給料をもらう

あらすじ

タマは人の精子を魔力に変換しお給料をもらって生活している。
けれど仕事は全くうまくいっておらず失敗してばかり。
そんなある日、良質な魔力を求めて入った部屋に念願の若くて精力のありそうな“男”が!
今日こそは!と意気込み、精子採取用の魔道具を使おうとしたのだが……。

眠っていたはずの男が目を開けていた!
しかもあっさり拘束されてしまった!?
ハジュンと名乗る男に抵抗する間もなくタマの方が何度もイかされてしまって…!?!?

Sでダウナーなインキュバス×IQ低めなアホっ子サキュバス
三食寝床エッチ付き!!!
悪魔ふたりのWin-winな同居性活ラブ

作品情報

作品名
1LDK淫魔付き
著者
れもんえんど 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
電子発売日
ISBN
9784773062229
4.2

(15)

(9)

萌々

(1)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
64
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

インキュバスつよすぎ・・・!

インキュバス対サキュバスという、悪魔だらけの大乱行会!!!!

ではなく、、。人間界でせーしを集めようとがんばるサキュバスちゃん(せーしを集めると換金してくれる?らしい)が、やっとの思いで見つけたエモノがインキュバスだった!というお話。

絶倫ニンゲンにサキュバスちゃんがオラオラされちゃう本はよくありますが、相手も悪魔だった(インキュバス)というのはそんなにない?かな????

めちゃくちゃエッチしてて、ただのエロマンガかと思いきや、、途中から切ないお話も入ってきます。攻くんのお兄ちゃんのこととか、ハーフだとかなんとか・・・。最終的にはハピエン。

受ちゃんがだいぶアホの子なので、それを可愛い!と思える方にはおススメです。

1

可愛い

サキュバスのハジュンとインキュバスのタマが出会うところから始まります。

人間が絶頂した際の欲を魔力化するハジュンと精子を魔力化するタマが効率よく稼ぐために契約を結びます。
ハジュンの精子をいっぱい貰おうとして返り討ちにあうタマが可愛いです!

ハジュンの幼馴染のタケオがモブにタマを襲わせようとした時はヒヤヒヤしましたが、ハジュンが助けに来てくれてホッとしました。

シーモアは白抜き修正でした。
白すぎてフェラのシーンが楽しめず残念でした。
後日談で8Rまでやっちゃう2人のラブラブさが良かったです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP