コミック

  • 気まぐれなジャガー 番外編

気まぐれなジャガー 番外編

kimagure na jaguar bangaihen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作気まぐれなジャガー 番外編

麻生新,ライブハウスのバイト
椎名宗純,フリーター

その他の収録作品

  • フェス&ラブ&ピース‼︎

あらすじ

東京での再会、初エッチ、同棲開始からしばらく。いつまで経ってもバイトが定まらない椎名に新は、再会場所でもある自分と同じライブハウスで働くことを提案するが、椎名には気が進まない理由があって…?(Bed spring kiss」)
新高校2年、椎名中学3年。初めての夏フェス現場、初めての新とのお泊りで大はしゃぎの椎名。いつも以上にゼロ距離で纏わりついてくる椎名に、不必要なほど戸惑う新だが…。(「フェス&ラブ&ピース!!」)
葛藤、劣等感、恋、セックス、贖罪、愛、音楽、夢…大人の男たちの全てが詰まった大人気作、著者発行の同人誌2冊をまとめて電子化!

作品情報

作品名
気まぐれなジャガー 番外編
著者
ウノハナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
arca comics
シリーズ
気まぐれなジャガー
電子発売日
4.3

(48)

(21)

萌々

(22)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
208
評価数
48
平均
4.3 / 5
神率
43.8%

レビュー投稿数5

甘いです!

kindle unlimitedで読みました。
本編4巻で綺麗に完結している作品ですが、二人があまりにもデフォルトでラブラブなので、もはやラブラブになってからの話が本編ではあまり描かれていなかった(?)ような気がしており、また、本編ではそれなりにトラブルが起こってラブラブが見えにくくなることもあり、この番外編で糖度補給できた感じです。
一話目は東京での再会後のおうちHで、二話目はH無しですが両片思いな二人です。どちらの作品もすごく甘い。二人はHしてもしなくてもかわいい、というのが今作の最大の萌ポイントでした。

気になっている方はぜひ読んでください。

1

同人誌が電子で読める…!!


番外編が2作入っていました。
どちらも新視点です。

【Bed spring kiss】
同棲したての頃で、新がバイトしているライブハウスに宗純もバイトするまでのお話。
新の提案で一緒にバイトしようと誘うも、渋る宗純。
というのも、新の才能が認めれず雑用バイトをしているのが悔しいからというなんとも幼気な理由で断っていましたが、とうとうバイトを決意。

お互いが、お互いの最善を考える二人にほっこりです。

【フェス&ラブ&ピース!!】
渋る宗純を野外ライブフェスに泊りで連れていった時のお話。
こうやって新が宗純に新しい世界に触れさせてくれるんだろうなぁ。

泊った先で無邪気な宗純に新が手を出したいのを必死に我慢しているシーンが萌えました。

1

ジリジリと胸を焦がす夜。

番外編、ありがとうございます〜、な短編を2篇。
まだデビューなんて程遠い頃の宗純と、まだライブハウスでバイト中の新。
2人で同棲スタートしたものの、自由人の宗純にはバイトが務まらない。
新と同じライブハウスでバイトするのが一番妥当なのに、渋る宗純。
新は知らない。宗純が、新以外のギターを聴きたくなんかないという事を。
頑なな宗純の秘めた想いが切ない。
そうは言ってもやっぱり2人でちゃんとしたアパートに引っ越したい。
エチの声が多少響いても、隣の住人に迷惑かけたくない。というか壁ドンされたくない。
だから、いつか2人でライブをする為に。今はバイトを頑張るのだ。
宗純の夢のスタートはここから。

後半はもっと前。まだ中学生の宗純を野外フェスに連れて行く新。
夜は2人で宿泊。驚いた事に、新は既に宗純にムラムラしているものの、中坊を前に、鋼の意思で押し止まる夜。新、偉い!

宗純のバブみ炸裂のショートストーリー、ご馳走様。

0

また萌え死ぬかと…

本編で毎巻萌え死んでいたんですが、また2人に会えて同じ目にあえるとは!?
同人誌未購入だったもので、電子化はめちゃくちゃうれしいです。

2本とも宗純がかわゆすぎますね。
新もかっこよくて好き。

「Bed spring kiss」は、同棲し始めて2ヶ月。
新の帰りを待つ宗純、新を見つけて飛びつく宗純(本編で死ぬほど萌えたやつ)

壁が薄い中、エロい声を我慢できない宗純。 

バイトが続かない宗純にライブハウスでのバイトをすすめる新。客前でギター弾けるチャンスだぞと言われ「アラタと一緒に?」と枕に顔を埋める宗純。

ライブハウスの店長に新のギターへの思いを打ち明ける宗純。

宗純ばっか言ってますが、全部かわいいんですよ。
新への接し方はもちろん、新への思いが強いな〜子どもの頃から変わらない、一途よな〜と改めて本編を思い出し、萌え萌えします。

「フェス&ラブ&ピース!」は、新にフェスに誘われて最初は渋っていたけど、泊まりだと聞き、食い気味に「行く」と言う中学生の宗純。

真夏の野外なのに新にべったりしたり、自分は興味なくても新が好きなバンドならライブ観たい、とかわいい宗純。

夜は新に存分に甘える宗純。
ピッタリひっつかれて困ってしまう新なのでした。

2本とも、全ページに萌えがある上、内容もしっかりしていて大満足です。
電子化ありがとうございます!

0

やっぱり新×椎名は最高!!!

本編が終了してからロスが続いていたので、このタイミングでの番外編が描かれた同人誌の電子発売は嬉しいです!

しかもふたりがずっと甘々です!
とにかく椎名がずーーーーっと可愛い!!若い!!
もうファンにはたまらない!!

1話目は、東京で再会してからしばらく、一緒にいるのが嬉しいふたり!!
狭くて壁が薄い部屋でのエッチ… ああ、わたしが隣の部屋の人になりたい!!

2話目は、初めての二人での夏フェスにお泊りで、互いに触れ合いたいのに我慢し合うふたり!!この両片想いが初々しい!!

ああ、若いころのふたりも最高!!大好き!!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP