• 電子書籍【PR】

表題作イノセント ベル

天宮 朝陽,α
岡 止々岐,Ω

あらすじ

αの両親のもとに生まれ、自身もαである小野塚朝陽。
αと言えば富や権力を笠に着た振る舞いの者も少なくはない中、
小野塚・父は冷遇されるΩを診る医者として小さな医院を開いている人権派のαであった。
αなのになんでウチはこんなにパッとしないんだろうと考えつつも、
そんなもんだよなと自分の人生を受け入れていたα少年・朝陽は成長し、ある人に見染められることに。
そしてさらなる「運命の出会い」が待ち受けており――?!?!

彼の運命の歯車は狂ったのか、それとも正常に戻ったのか。
芥が贈るロングセラーオメガバースシリーズ、待望の新章!
朝陽×トトキ編スタート!!!

イノセント ベル1-1 31ページ
イノセント ベル1-2 26ページ
イノセント ベル2 40ページ
イノセント ベル3 40ページ

作品情報

作品名
イノセント ベル
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

書籍化が楽しみです

ずっと楽しみにしていて、単行本上下巻がもうすぐ発売!
「ハイドランジア ケージ」で芥先生を知り、ファンになりました。
この作品は「ハイドランジア ケージ」のスピンオフだが、単体でも読めなくないです。「ハイドランジア ケージ」を読んでからだと、より楽しめます。
重厚な物語に、オメガバでよくある王道的な展開かと思えば予想外な展開で、連載時ずっとそわそわして拝見してました。
物語重視するBL好きさんにおすすめな一作です。

もうすぐ単行本が発売されるということで、単話のこちらのレビューを参考する方もいるのではないかと思いレビューしました!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP